• 締切済み

iPhoneの削除ボタンがないアカウントを削除

ソフトバンクのiPhone5からdocomoのiPhone6へ乗り換え、 データーを移しました、ソフトバンクのメールアカウントが そのまま移り一括になっていて削除でません プロファイルはiPhone5のそのまま残っていました、 iPhone6のほうにはdocomoのプロファイルしかありません、 このような状態でソフトバンクのアカウントを削除するには どう対処すればいいでしょうか、どうか宜しくお願いします。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

iPhoneでキャリアの移動は経験がないのですが、 ・iPhone5を、移行して構わないデータだけにした上でバックアップ。(キャリア特有のものは削除しておく) ・iPhone6にデータを移行。 ・docomoへの設定を行う。 という手順で回避するしかないのでは? ソフトバンクのプロファイルがないと言うことなので、下記の方法はとれないんですよね? http://sbapp.net/appnews/app/upinfo/maildel-2-13423 ソフトバンクの「一括設定プロファイル」もないのでしょうか?あれば削除すれば良いだけらしいですが。

sakuyoyo
質問者

補足

大変ありがとう御座いました、 iPhone6のほうにはソフトバンクのプロファイルは移行されていませんでした 移行前に削除すればよかったのかもと?? 再度ためすことが可能なら良いのですが…。