• 締切済み

togglのアカウントを削除する方法を教えて。

togglを使い始めましたが、新バージョンから登録したので、日本語化が出来ません。 ここで調べてみると「旧バージョン」から登録しなおすと日本語化が出来るとの事。 今使っている、アカウントを削除したいのですが、どうすれば出来るのですか? 一度登録したメールアカウントを、一旦削除してから改めて同じメールアカウントで登録したいのですが、可能でしょうか? また、google chromeを使用していますが、どうも機能しない部分もあるようです。 IEでは出来てもchromeでは出来ない操作もあるのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

既に登録したアカウントを削除→旧バージョンで再登録か、別のアカウントを作成して利用するか。 https://twitter.com/MASHzzz/status/286976747424083968 http://samuri-blog.net/internet/website/2104.html >IEでは出来てもchromeでは出来ない操作もある chromeで閲覧できず、IEでは閲覧できるサイトもあります。 日頃はchromeを主として使い、IEは副として使うことです。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q8453945.html