Windows8.1 ユーザーアカウントの削除の方法5の画面が出ない理由

このQ&Aのポイント
  • Windows8.1のユーザーアカウント削除方法5の画面では、アカウントのオンかオフの表示しか出ないため、削除を選択する画面が表示されない可能性があります。
  • NEC 121wareのWindowsに関する質問です。Windows8.1のユーザーアカウント削除方法5の画面から、選択したアカウントのオンかオフの表示しか出ず、削除を選択する画面が表示されないという問題が発生しています。
  • Windows8.1のユーザーアカウント削除方法5の画面では、選択したアカウントのステータス(オンかオフ)しか表示されず、削除を選択する画面が表示されない場合があります。この問題はNEC 121wareのWindowsに関連しています。
回答を見る
  • 締切済み

アカウントの削除

Windows8.1 ユーザーアカウントの削除の方法5の画面から、選択したアカウントのオンかオフの表示しか出ず、削除を選択する画面が出ないのは? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 Windows 8 / 8.1でユーザーアカウントを削除する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013881 当たりを参考にしているのでしょうか。 取りあえずWindowsを再起動してみるとか。あとは削除する為にWindowsのサインインしているユーザーに管理者の権限があるのか?確認してみるとか。