• ベストアンサー

アリレート・カーボンのラケットについて

アリレート・カーボンのラケットについて 今まで発売されたアリレート・カーボンのラケットの中で、 一番打球感が硬いラケットと一番弾むラケットを教えてください。 片方だけでも教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バタフライのサイトのラケット比較表でアリレートカーボンを使ったラケットをピックアップして 表の一番右上に位置するラケットを見つければOK!

参考URL:
http://eshop.butterfly.co.jp/html/category/001/001/14/category14_0.html
Za8844
質問者

お礼

回答してくれてありがとうございます。 バタフライのサイト見てみます。 でも廃盤になったラケットは載ってないですよね?