• ベストアンサー

Autobiography を書くにあたって

最初に決心したことを書こうと思うのですが、時制をどうしたら良いのかわかりません。 『これからは自分らしく(自分が心からそうしたいと思った通りに)いよう(生きよう)と決めた』 としたいのですが、 I decided to be as I want. I decided that I will be as I will really want. ・・・と、このような文を書いては直しで、なかなかうまく書けません。topic sentence なので文法ミスなどは避けたいので、どうぞよろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boss715
回答No.1

翻訳をしています、以下回答します。 >これからは自分らしく(自分が心からそうしたいと思った通りに)いよう(生きよう)と決めた 私なら: Since then, I have decided to live(be) in the way (in the wayではなく、asでもOK) that I really want(文頭のSince thenを外して、文頭・文末にfrom now onでもOKですね). いかがでしょうか。

minyon
質問者

お礼

ありがとうございました!! お礼を申し上げるのが大変遅くなってしまい、 本当にすみませんでした。 おかげさまで、どうにか書き上げることができました(^_^) 本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらぜひ宜しくお願いします。