• ベストアンサー

寝る間もないぐらい仕事が忙しい男性に質問です。

寝る間もないぐらい仕事が忙しい男性に質問です。 閲覧ありがとうございます。様々な方のご意見を伺いたいので、 よろしくお願いします。 (1)やっと訪れた貴重な休みを、付き合っていない女性とのデートに時間を割けますか? 月1しか休みがなく、毎日のように帰るのは午前様。 すこし「ありかもな・・」ぐらいに思っている女性からデートのお誘い。 みなさんは行きますか? (2)デートに行くより、「これされたら嬉しい」という意見もお伺いできたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

行動に出るより考えているので、、あなたの場合、行かない方が良いと思う。 人間は本当に<こうしたいと>思えば、考えずに行動に出る!! 相手にも悪いと思う。自分が本当に行きたいのならば行けば良いと思う。 どんなに忙しくでも、気持ち次第!!

artsolore
質問者

お礼

確かにおっしゃる通りだと感じます。 失敗を恐れて言えないだけだと改めて気付かされました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#139696
noname#139696
回答No.2

医者です 主さんが言う程の激務ではありませんが、勤務医なので、なかなかゆっくりはできていません 自分が言われて嬉しい事は、『何かして欲しい事ある?家事でも買い物でも付き合うよ』ですかね 平日は寝れない日すらある分、休みはできるだけのんびりしいな、というのが自分の気持ちです 『~しよう?』とか『~行きたいな』とかは、あんまり乗り気になりません 学生時代と比べたら、休みも時間も少ない分、自分がやりたいようにしたいな、という気持ちが強くなりましたね… あくまでも参考までにどうぞ 頑張って下さい

artsolore
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。