プログラムやWebページの作成を安く依頼できるサイトはある?

このQ&Aのポイント
  • フリーターや学生さんに手頃な価格でプログラムやWebページの作成を依頼できるサイトを知りたい。
  • 通常の業者に依頼するほどの予算がないため、フリーで作成請負されている方や学生さんにサイト作成をお願いしたい。
  • 依頼主と作業請負人がマッチングできるようなサイトを探している。
回答を見る
  • ベストアンサー

プログラムやWebページの作成を、フリーターや学生さんに安くお願いでき

プログラムやWebページの作成を、フリーターや学生さんに安くお願いできるサイトはありますか? 作ってみたいホームページがあるのですが、私自身は社会人(SE)のため ゆっくり作成する時間がとれず、 通常の業者さんに依頼するほどの予算も無いため、 フリーで作成請負されている方や学生さんに 簡単なサイト作成やWeb-DBシステムの作成などを お願いできないかと考えています。 ※通常の業者さんに依頼する場合は 品質が確保される良さがあるのですが、 一個人からの依頼で予算もありませんので 価格の安さを重視して検討しています。 イメージとしては、作業を請け負ってくれる人が 複数登録されていて、依頼主を探しているような サイトをご存知でしたら教えていただければ ありがたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukio223
回答No.1

福岡のSOHOサポートセンターというサイトがあります。 SOHOやフリーデザイナーなどの業者検索や 無料登録すれば、発注の情報掲載もできます。 公的な機関のwebサイトであり、 アクセスも高いので、おすすめです。

参考URL:
http://www.sohofukuoka.com/
ananmtsh
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございました。 福岡県主催でビジネスマッチングを行われているのですね。 とても参考になります。 関東近辺でも同様のサイトがないか、引き続き確認したいと思います。