• 締切済み

ウェブテストを作成する方法

30人以下の学生を対象にしたウェブテストを作ろうと思っています。そのようなことを無料でできるサイトもしくは何か妙案があれば教えてください。よろしくお願いいたします<(_ _)> 【条件】 受験者数:30人程度 問題数:50~100問 欲しい機能:時間制限 予算:無料 テスト自体はレンタルフォームなどでも作れるのですが、時間制限機能がネックとなっています。やはり専門業者さんにしかできないことなのでしょうか・・・。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

学校ですか 構内LANでサーバを動かせば 出来るのでは そのぐらい調べるべき

koba417
質問者

補足

私は学生ですが、学校と関係のあるテストではありません。あるイベントのために学生の団体でやろうとしていることです。