好きな友達と仲を取り戻す方法

このQ&Aのポイント
  • 好きな友達と仲を取り戻すための方法をまとめました。
  • メールのやりとりが減ってしまった原因として、相手の仕事の忙しさと自分の疲労が考えられます。
  • 離れてみて自分の本当の気持ちに気づいたことを後悔し、連絡を取りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな友達と仲を取り戻したいです。

好きな友達と仲を取り戻したいです。 遊んだり、毎日メールをしていたりしました。 いつも朝、おはようから始まり毎日メールをしてました。 そんなマメなとこも好きだったんですが 最近、相手の仕事が忙しく愚痴がメインになり… 嫌気が指し、返す言葉にも困っていて イライラしてしまい メールを辞めようと 突発的に言ってしまいました 私自身も残業が続いていたので疲れていて参ってました。 いざ連絡しなくなると後悔してしまいます 離れてみて本気で好きだったんだなぁって今は本当に後悔してます。 いずれ連絡をしてもいいのかなぁって思ってます。 自分がこの立場だったらっていう意見でもいいのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieno-wa
回答No.3

以前質問されていた方ですよね。 あくまでも好きな事を伝えずに友達として仲直りをしたいということですよね? 私だったら最初はメールかな。 「元気にしてますか? この前はごめんなさい。 最近愚痴が多いからどう応えてあげていいかわからなくなってしまって、悩んだ結果ああいう事を言ってしまいました。 やっぱり○○くんが居ないと淋しいです。 つまらないです。 仲直りしてください<(_ _)>」 ですかね。 その後できれば電話とかで話せたらいいかな。 確か遠距離でしたよね? でも・・・好きな事伝えなくて本当にいいんですか? 思ってる事すべて言わなくても本当にいいの?

07love-217
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 無事に仲直りしました★ まだ気持ちは伝えてませんが、いずれ伝えるつもりです(^-^)/

その他の回答 (2)

• mau0122
回答No.2

今までそれだけ仲良くて信頼してきた友達なら本当の事を 言えばわかってくれると思います。 友達もショックな 気持ちもあったと思うけど向き合って 話て謝れば大丈夫なんじゃないでしょうか? 私なら正直な気持ちを伝えますよ。

• IRONmen
回答No.1

目を合わせて、本心で素直に謝りましょう。 それだけです。