• 締切済み

今年からヤクルトファンになり、

今年からヤクルトファンになり、 ファンクラブに入ろうと思った時には、 受付が終了していたのですが、 ファンクラブ会員じゃなくても、 ファン感謝祭のチケットってとれますか?

みんなの回答

回答No.1

過去の入場券の入手方法からすると、ファンクラブ会員でなくても取れるはずです。 ↓下記URLが昨年のファン感謝デーに関するリンクですが、参考になりますよ。 http://www.fujitv.co.jp/events/sports/swallows09/index.html フジテレビに往復ハガキで申し込むことができます。 入場ハガキだけでも神宮球場だったり、ヤクルト各販売所だったりで配布をしてくれると思われます。詳しい配布の場所だったり時期だったりというのは、球団事務所に問い合わせてみてもいいかと思います。それと球団公式HPのチェックも忘れずに。

kiriko5g
質問者

お礼

ありがとうございました。 行けると分かって安心しました。 ヤクルトのモバイルサイトやツイッターも登録してるので、 これから、チェックしていこうと思います^^