• 締切済み

チャットでの参加者の発言

チャットをしてると チャットをしてる参加者とロムしてる参加者いるじゃないですか。 けどチャットの中じゃなく「参加者」って上にでてる とこでの発言ってどうやってやるんですか?? どなたか教えてくださいm(_ _)m あまりうまく説明できてないけど・・・

みんなの回答

• taknt
回答No.3

そこで 発言は できないと思いますが・・・。

hope4u
質問者

補足

でもしてる人がいるんです! 発言と言うかちょっとしたコメントみたいな・・・ チャットしてると上のほうに参加者ってとこで ロムしてる人は「(・_・)」こんな感じなんですけど、 それをかえて発言してるというか・・・

回答No.2

どこのチャットかわからないので 間違っている可能性が高いですが、 もしかしたら参加者が自分の名前を発言したい メッセージに変えているだけかもしれないですよ。

hope4u
質問者

補足

でも、チャット内には参加はしてないで 発言してるんですよぉ・・・ どうやるんだろ・・・??

• taknt
回答No.1

チャットといっても、いろんなチャットがあり、それぞれシステムが違います。 どこのチャットでしょうか?

hope4u
質問者

補足

1から始める友達の広場ってとこです。