• ベストアンサー

もうすぐ秋の新ドラマが始まりますね。皆さんが期待しているのは何ですか?

もうすぐ秋の新ドラマが始まりますね。皆さんが期待しているのは何ですか? 私は「医龍3」「フリーター・家を買う」「パーフェクトリポート」ですね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

水10「黄金の豚」http://www.ntv.co.jp/buta/ 金10「SPEC」http://www.tbs.co.jp/spec2010/

crossc21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。挙げられたドラマも是非見てみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 秋の新ドラマで観たいと思っているのは

    10月から始まる新ドラマで皆さんが観たいと思っている(観ると決めているorおもしろそうだと思っている)ドラマがあれば教えてください。 理由もあれば簡単に教えてください。 ちなみに私は「医龍2」は前回観ておもしろかったので、絶対に観ると決めています。他に「ガリレオ」「ドリーム☆アゲイン」「働きマン」「オトコの子育て」が気になっています。

  • みなさんは秋ドラマで何を見ますか??

    みなさんはこれから始まる(始まっているのもありますが)秋ドラマの中で何を見ますか?? 私は、マイガール、東京DOGS、相棒を見ようかなと思っています! 回答宜しくお願いします。

  • 2007年 秋ドラマ 期待度調査!

    そろそろ秋ドラの季節です。以下の問いにお答えください。 I:観たいドラマと期待度(10点満点) II:最近のドラマについて一言 おねがいします。 

  • この秋…好きなドラマは?

    この秋に始まっているドラマも中盤ですが 皆様の好きなドラマは何ですか? 私は、リーガルハイ ダンダリン ごちそうさんです。

  • 2010年秋!イチオシのドラマを教えてください!

    2010年秋!イチオシのドラマを教えてください! いつもOKちゃんねるに回答いただいてありがとうございます! もうすぐ10月、新ドラマが開始される時期ですね! そこで、みなさまの2010年秋のイチオシドラマを教えてください! 参考までに、これからスタートするドラマの一部をご紹介! 「黄金の豚-私たちが払った税金を追え!-」 篠原涼子さん主演! 「フリーター、家を買う。」 嵐の二宮和也さん主演! 「ギルティ 悪魔と契約した女」 菅野美穂さん主演! 「闇金ウシジマくん」 話題の漫画がついにドラマ化! 「てっぱん」 NHKの連続朝ドラマ! たくさんの回答、お待ちしております!

  • 前クールのドラマで期待してたのに期待はずれだったドラマ

    そろそろ4月期のドラマが始まると思いますが前クールのドラマのうちすごく期待してたのに期待はずれで全くおもしろくなかったのってありますね。みなさんの期待はずれだったドラマを教えてください。 私は土曜9時にやっていた演歌の女王です。天海祐希さんが出演ということ7女王の教室のスタッフなどか再結成したのに全く期待はずれでした。

  • 秋ドラマで面白いものつまらないもの

    秋ドラマが本格的に始まっていますが、個人的主観でかまいませんので面白いドラマ外れだと思うドラマを教えて下さい。

  • 前クールのドラマで期待はずれだったドラマ

    今週の火曜日から新ドラマが続々と始まっていますが前クールのドラマで最初はとても期待していたのに見てみたら期待はずれで全くおもしろくなかったドラマってみなさんもありますよね。そこで皆さんが期待はずれだったドラマを教えてください。 私は特に『歌姫』と『ハタチの恋人』です。歌姫は最初、長瀬主演や記憶喪失といったところでおもしろそうだったのに期待はずれでした。

  • 秋の新ドラマ

    10月から始まる、 秋の新ドラマの主題歌がわかる方いませんか? 何のドラマでもいいです。

  • 秋ドラマ

    2009年 秋ドラマでコミック原作の作品が ありましたら お教え下さい。