• ベストアンサー

前クールのドラマで期待してたのに期待はずれだったドラマ

そろそろ4月期のドラマが始まると思いますが前クールのドラマのうちすごく期待してたのに期待はずれで全くおもしろくなかったのってありますね。みなさんの期待はずれだったドラマを教えてください。 私は土曜9時にやっていた演歌の女王です。天海祐希さんが出演ということ7女王の教室のスタッフなどか再結成したのに全く期待はずれでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

「えらいところに・・」「けものみち」は2回目くらいでリタイアしました。 「演歌・・」は見なかった・・ 「華麗・・」は昔のを知ってたので(飛び飛びでしたがみてましたが)この時代やるのはどうだったんでしょ・・って感想です。やはり原作どおり父が主役のほうが良かったかも・・。

その他の回答 (5)

noname#68947
noname#68947
回答No.6

「華麗なる一族」です。私は高校生なのですが、時代の設定や人物関係がうまくつかめずに2話で挫折しました^^; 逆に「ヒミツの花園」は内容の軸が安定しなかった点はありますが、ほのぼのとのんきに見れて楽しかったです~。

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.5

「きらきら研修医」は期待はずれでした。 原作となっているブログや書籍が面白かったし、ドラマのキャッチコピーが原作にぴったりだったので期待していました。 なのにキャラクターの性格と名前を借りただけの別モノで、抱腹絶倒することを楽しみにしていた分、非常に落胆してしまいました。 原作のワンシーンを織り交ぜてくれても陰湿だったり暗かったりするシーンが入っているだけでマイナスですよ。 役者もいいのを揃えていたのに勿体無い。

noname#228930
noname#228930
回答No.4

○○○○ー。 本は良かったがドラマはちょっと・・・

noname#30350
noname#30350
回答No.2

面白かったのですが、期待はずれだったのは「華麗なる一族」です。 原作を超えられなかったと感じました。 キャストは良かったですし、キムタクも嫌いじゃないですが、万俵鉄平のキャラとキムタクが私の中ではミスマッチだったのが原因だと思います。

  • wasanbon
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

確かに演歌の女王は一話を見た後見てません。あまりに面白くなかったので。後、えらいところに嫁いでしまった。も、二話から見てないです。出演者が、ごくせんコンビだったので面白そうだと思っていたんですけど、期待はずれでした。私はごくせんの印象が強すぎて、このドラマの設定について行けなかったです。

関連するQ&A

  • 夏のドラマ何みます?

    (ドラマ好きな人に聞きたいのですが) 今年の夏のドラマ何みます? 自分はとりあえず「いまあいにゆきます」「海猿」あたりでしょうか?春に「離婚弁護士」みてたので、天海祐希さんの「女王の教室」に期待したいのですが、前に日テレのドラマいまいちだったからなあ・・ みなさんはどうですか?

  • 前クールのドラマで期待はずれだったドラマ

    今週の火曜日から新ドラマが続々と始まっていますが前クールのドラマで最初はとても期待していたのに見てみたら期待はずれで全くおもしろくなかったドラマってみなさんもありますよね。そこで皆さんが期待はずれだったドラマを教えてください。 私は特に『歌姫』と『ハタチの恋人』です。歌姫は最初、長瀬主演や記憶喪失といったところでおもしろそうだったのに期待はずれでした。

  • 女王の教室のエンディングのダンス

    少し前の話しになりますが、ドラマ【女王の教室】で 天海祐希さんがエンディングにダンスをしていますが そのバックで踊っているのは誰ですか? 6年3組の生徒ではないですよね??

  • 今クールのお勧めドラマ

    今クールのドラマ、出揃いましたね。 皆さんは何が一番オススメですか? 私は色々見たのですが、NTV系「ぼくの魔法使い」がダントツ面白いですね。 クドカン脚本で初めから期待してたのですが、さすが!て感じです。 「ムコ殿」はちょっと期待外れでした。やはり前回と重なる部分が多いので、斬新性がないというか。。。 あと、前クールで一番面白いと思ったドラマも教えてください。前クールは全く見てなかったので、ビデオ出たら借りようと思います。

  • 今クールのドラマオープニングソングの題名

    今クールのドラマオープニングソングの題名を教えて下さい。 ドラマは月9の「私が恋愛出来ない理由」です。 ドラマ内のスタッフ紹介では安室ちゃんが歌う主題歌は紹介されてますが・・・ 解る方がいたら是非教えて下さい。

  • 次クールのドラマどれが楽しみ?

    前クールのドラマはあまり時間がとれず見れなかったのですが次クールは一つくらいドラマを見ようと思っています。 皆さんはどのドラマが見たいですか? 番号で答えてくださいね!! 01、プロポーズ大作戦【フジ月9】 02、花嫁とパパ【フジ火9】 03、セクシーボイスアンドロボ【日テレ火10】 04、鬼嫁日記 いい湯だな【フジ火10】 05、警視庁捜査一課9係(2)【テレ朝水9】 06、バンビ~ノ!【日テレ水10】 07、その男、副署長~京都河原町署事件ファイル【テレ朝木8】 08、夫婦道(ふうふどう)【TBS木9】 09、ホテリアー【テレ朝木9】 10、孤独の賭け~愛しき人よ~【TBS木10】 11、わたしたちの教科書【フジ木10】 12、生徒諸君!【テレ朝金9】 13、特急田中3号【TBS金10】 14、帰ってきた時効警察【テレ朝金11:15】 15、エリートヤンキー三郎【テレ東0:12】 16、喰いタン2【日テレ土9】 17、ライアーゲーム【フジ土11:10】 18、冗談じゃない!【TBS日9】

  • 7月29日放送のドラマ【GOLD】を録画したのですが、後半がとれていま

    7月29日放送のドラマ【GOLD】を録画したのですが、後半がとれていませんでした。 天海祐希が全社員を集めて、話すシーンからです。 どなたか内容が分かる方がいらっしゃったら、教えて下さい!! ヨロシクお願いします。

  • 人は何故、人を殺してはいけないのですか?

    天海祐希が主演する女王の教室というドラマがありました。 小学6年のできの悪い生徒を教える先生役でした。 その中で、生徒に「人は何故、人を殺してはいけないのですか?」 と問われる場面がありました。 今、私は的確に答えることができません。 この質問に対して、生徒にどう教えるべきでしょうか。(Q1) また「人を殺してはいけないとわかっていながらも人 はどうして人を殺すのですか」という問いに対しても どう対処すべきなのでしょうか。(Q2) 意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 注目の!連続ドラマの視聴率

    放送が始まった連続ドラマの視聴率が出そろい、天海祐希さん主演の刑事ドラマ「BOSS」の第1話が18.1%でトップでした。 BOSSは私もみて面白かったので、これからも見ます。 後は夜光の階段、白い春くらいかな。 みなさんは何をみてますか?  

  • 豊川悦司と天海祐希の新しいドラマ?

    今朝(7月18日)のめざましテレビで、 豊川悦司さんと天海祐希さんのドラマ?らしきものが紹介されていたのを キッチンからお弁当を作りながらチラッとだけ見たのですが、 結局どんな内容だったのかよくわからないままです。 なんの紹介だったのかおわかりの方、教えてください。 よろしくお願いします。