• ベストアンサー

豊川悦司と天海祐希の新しいドラマ?

今朝(7月18日)のめざましテレビで、 豊川悦司さんと天海祐希さんのドラマ?らしきものが紹介されていたのを キッチンからお弁当を作りながらチラッとだけ見たのですが、 結局どんな内容だったのかよくわからないままです。 なんの紹介だったのかおわかりの方、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#82733
noname#82733

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「サウスバウンド」という10月公開の映画の紹介で出演されていました。 お二人は夫婦役だそうです。 詳しくは下記をどうぞ。 http://www.fujitv.co.jp/meza/mitamon/index.html http://southbound-movie.com/ http://www.kadokawa.co.jp/sp/200506-05/index.html

noname#82733
質問者

お礼

早速のお答え、ありがとうございます。 大好きな豊川さんが、とてもいい表情をされていたので、 どうしてもどんな内容だったのか知りたくなりました。 完成したら見に行きたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#48234
noname#48234
回答No.2

「サウスバウンド」という映画作品の撮影風景の紹介でした。 http://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/southbound/news/3664.html http://www.kadokawa.co.jp/sp/200506-05/index.html

noname#82733
質問者

お礼

早速のお答え、ありがとうございます。 この映画の完成が楽しみです。

関連するQ&A

  • 天海祐希と真矢みきと較べたら、どっち?

    映画やドラマで主役を張れる(だろうなー)の宝塚出身の女優 ◆天海祐希  と  ◆真矢みき を 「 映画 や ドラマ の主役 」 として較べたら、どっちが存在感がありますか? (個人的な見解を申しますと 天海氏<真矢氏 です。理由は簡単で、踊る大走査線の沖田仁美役での鮮烈さが印象的だからです。舞台女優は、セリフや動作がわざとらしいとかの評価もあって、テレビドラマや映画に適応しない女優さんもいるそうですが、メインを映画やドラマに移しているので、平等に評価できると思います。CMのわざとらしさは、演出だから評価対象外として・・・) さあ、どっち?

  • MISTY(ネタバレです)

    原作が藪の中(芥川龍之介)で、MISTY(天海祐希、豊川悦司、金城武)という映画をご覧になった方への質問です。 ・天海祐希が豊川悦司に体を許した真相は?  昔母を殺した男と分かったのに、何故? ・豊川悦司が途中で自分の右手を切り落としますよね。  これは何故でしょうか?  償いとして嘘の証言をした、と私は思いました。  でも手を切り落とした理由は分かりません。 原作の藪の中ほどは謎めいてませんが、やはり謎の多い作品です。よろしくお願いします。

  • アラウンド40で天海祐希さんが持っているバッグはどこのですか?

    5月9日のドラマ「アラウンド40」で、天海祐希さんが持っているバッグがどこのかわかったら教えてください。 ポケットつきのショルダーバッグと、海辺のシーンで持っているボストン風のハンドバッグです。 どこのブランドで、いくらか、画像があれば尚良いですが。 ちなみに、大塚寧々さんのバッグは「TOPKAPI」のものらしいですが、トプカピのものの中にはないみたいですが。。。

  • 天海祐希さんと竹中直人さん主演邦画のピアノ曲

    先日夜中に、テレビでやっている邦画を途中から見ました。 天海祐希さんと竹中直人さんが、離婚する夫婦役で、天海祐希さんがピアニストという設定でした。 その映画の中で、天海祐希さんと娘役の方が最後に発表会で連弾した曲の題名が知りたいです。 発表会の進行役(ピアノの先生役?)の及川光博さんは、曲の紹介で、「ブラームスのハンガリー舞曲、第五番です」と言っていた気がしたので、この曲名が入っているCDを購入したのですが、全然違う曲でした(^^;) 本当の題名は何でしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • 7月29日放送のドラマ【GOLD】を録画したのですが、後半がとれていま

    7月29日放送のドラマ【GOLD】を録画したのですが、後半がとれていませんでした。 天海祐希が全社員を集めて、話すシーンからです。 どなたか内容が分かる方がいらっしゃったら、教えて下さい!! ヨロシクお願いします。

  • 前クールのドラマで期待してたのに期待はずれだったドラマ

    そろそろ4月期のドラマが始まると思いますが前クールのドラマのうちすごく期待してたのに期待はずれで全くおもしろくなかったのってありますね。みなさんの期待はずれだったドラマを教えてください。 私は土曜9時にやっていた演歌の女王です。天海祐希さんが出演ということ7女王の教室のスタッフなどか再結成したのに全く期待はずれでした。

  • ドラマBOSS(2009/5/28放送)の終盤に流れた洋楽のタイトルが知りたい

    木曜22時ドラマBOSS挿入歌について 5月28日に放送されたもので、天海 祐希が犯人のキャスターと話している場面に流れていた挿入歌です。 洋楽だと思うのですが、頭に残るフレーズだったので是非曲名を知りたいです。 詳細分かる方ヨロシクお願いします!

  • 東京物語

    7月の6・7日とフジテレビで27時間テレビがありますが、その中で「東京物語」というドラマを放送するそうなんですが、そのCMの時に使われている曲を知っている人いませんか?今朝のめざましテレビでもドラマの紹介をしていた時にかかっていました。すごく感じのいい曲だったので是非知りたいです。宜しくおねがいします。

  • 随分前にあった「シングルス」に流れていた曲を教えてください。

    こんにちは。 以前テレビドラマ「シングルス」(天海祐希主演)に流れていた 曲で題は「ムーンライト・セレナーデ」といいます。 その曲を探しております。 たくさんの方が歌や演奏をしているようです。 私が探しているのは そのドラマで流れていた方の歌声のある曲です。 誰が歌っていてどのようなアルバムに入っているか ご存知の方おりませんか。 よろしくお願いいたします。

  • 武田真治

    普段はテレビを滅多に見ませんのでたまたまだったのですが、昨日(9/6・土)のめちゃイケで久々に彼を見て、ただの二枚目でないなぁとちょっと好きになりました。 武田真治の話をいろいろ聞きたいデス(ё_ё) もう10年近く前ですが、豊川悦司と超能力兄弟役をやった深夜ドラマは見ていました。 また、今年3月に結婚したショムニ女優が元カノって言ってましたね?! 誰なんでしょうか?