• ベストアンサー

ドラマBOSS(2009/5/28放送)の終盤に流れた洋楽のタイトルが知りたい

木曜22時ドラマBOSS挿入歌について 5月28日に放送されたもので、天海 祐希が犯人のキャスターと話している場面に流れていた挿入歌です。 洋楽だと思うのですが、頭に残るフレーズだったので是非曲名を知りたいです。 詳細分かる方ヨロシクお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Des'reeの「You Gotta Be」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Desree/ESCA-5985/index.html ↓歌詞です。 http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/You-Gotta-Be-lyrics-Des'ree/CF36C6D71C64E29448256AE0001CCC01

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%BA%E3%83%AA%E3%83%BC
omisoshill
質問者

お礼

この曲ですぅ~ ご丁寧に歌詞まで頂きまして、ありがとうございます。 早速購入したいと思います。

関連するQ&A

  • 木曜ドラマBOSSの第七話で

    木曜ドラマBOSSの第七話で、大沢絵理子(天海祐希)がクビをかけて単独捜査している時に流れている曲を知っている方教えて頂けませんか? 歌詞は英語で女性が歌っている曲です。 よろしくお願い致します。

  • BOSS

    天海祐希さんがフジテレビのドラマBOSSの小道具で使用している、ボールペンを探しています。メーカー、取扱店など、情報をご存知でしたら教えてください。

  • 注目の!連続ドラマの視聴率

    放送が始まった連続ドラマの視聴率が出そろい、天海祐希さん主演の刑事ドラマ「BOSS」の第1話が18.1%でトップでした。 BOSSは私もみて面白かったので、これからも見ます。 後は夜光の階段、白い春くらいかな。 みなさんは何をみてますか?  

  • ドラマのエンディング曲を知りたい

    2時間ドラマで「左手に告げるなかれ」という天海祐希主演 上司との不倫がばれ、仕事を辞め、万引きGメンの仕事をしていて、殺人事件に巻き込まれる話です。 ドラマの中での挿入歌としても流れ、エンディング曲でも使われていました。 多分洋楽で、女性が歌っておりバラードです。 知っている人がいたら教えてください。

  • 7月29日放送のドラマ【GOLD】を録画したのですが、後半がとれていま

    7月29日放送のドラマ【GOLD】を録画したのですが、後半がとれていませんでした。 天海祐希が全社員を集めて、話すシーンからです。 どなたか内容が分かる方がいらっしゃったら、教えて下さい!! ヨロシクお願いします。

  • 「BOSS」ってコロンボですよね?

    「BOSS」ってドラマ、刑事コロンボのマネじゃないんですか? (1)同僚「いつから犯人だとわかってたんですか?」    天海「最初に会ったときからよ」    これって刑事コロンボの名セリフですよね?    三谷幸喜がコロンボに多大な影響をうけて作ったという「古畑任三郎」でも同じセリフがありました。 (2)前話で、天海が犯人の女子高生をけしかけて、天海が用意したスポーツクラブのロッカーに、犯人の女子高生に証拠品を隠させた、というシーン。天海と女子高生しか知らない場所のロッカーになぜ証拠品が隠されているのか?ということで犯人逮捕の決め手となりました。 刑事コロンボでも、犯人をわなにかけて、コロンボが数日前に自分で借りたレンタルルームを犯人に教え、その場所に証拠品を隠させたという似たようなシーンがありました。 このドラマの脚本家はコロンボをまねているのでしょうか?

  • アンフェア ドラマ 洋楽

    昨日、録画していた再放送のドラマ『アンフェア』をみていたのですが、最後のシーンで安藤が犯人とわかり、昔ユタカが働いてたパチンコ屋にいき、店長を殺そうとするシーンで流れる、女の人の声の洋楽はなんという曲ですか? 回答よろしくお願いします!

  • ドラマ「ビューティフルライフ」で流れていたBGM(洋楽)の曲名教えて下さい!!

    以前放送していたTBS系のドラマ「ビューティフルライフ」のBGMで流れていた洋楽の曲名を教えてください。もし分かればアーティスト名も教えてください。ドラマのサントラCDを購入したのですが入っていませんでした。

  • ドラマのビーチボーイズの挿入歌について

    今,再放送しているドラマのビーチボーイズの挿入歌で,洋楽で女性のボーカルが歌っている歌の歌手とか曲名とか,どなたかご存知ありませんか?

  • スマップのドラマ僕が僕であるためにの挿入歌(洋楽)

    1997年に放映し本日フジTVアーカイブで再放送していた スマップのドラマ僕が僕であるためにの挿入歌(洋楽)の歌手・曲名をお教えください。 洋楽で女性歌手でした。 以下のシーンで流れていました。 ・キムタクガ黒服・客引きとして夜の六本木の街中をうろつくシーン  (BGMと同時に鶴田真由がキムタクとの馴れ初めを語っています) ・老夫婦の自殺後、草薙剛が自転車を引きながら呆然と街中をうろつくシーン(車に跳ねられる前) 宜しくお願い致します。