• ベストアンサー

7月29日放送のドラマ【GOLD】を録画したのですが、後半がとれていま

7月29日放送のドラマ【GOLD】を録画したのですが、後半がとれていませんでした。 天海祐希が全社員を集めて、話すシーンからです。 どなたか内容が分かる方がいらっしゃったら、教えて下さい!! ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrbear
回答No.1

悠里は社員を集め、相馬と初めて会った時の事を話す。 その後どれほど相馬が頑張って生きてきたのか話し 相馬を辞めさせない事を宣言する。その事に不満のある人は 辞表を出せと言う。その頃、祖父に呼び出された洸と廉は 叔父・修一が自殺だった事を知らされる。 その晩、相馬が悠里の自宅を訪れ、会社を辞めると言う。 止めようとする悠里だが、相馬の決意を理解し認める。 ラストは、明石辰也と宇津木洋介が相対し 宇津木が、自分は早乙女修一の息子だと言った所で終わりです。 GOLDのHPの「Story」で、詳しい記述を読む事が出来ます。 現時点で、まだ更新されてませんでしたが 近いうちに更新されるでしょう。 私の文章より、そっちの方が解りやすいと思います^^

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/GOLD/index.html
zengasaki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり後半はたたみかけるように色々あったんですね。 毎週楽しみに観ていた番組だったので、録画に失敗した時はショックで…、早く続きが知りたいと思いこちらに質問させていただきました。 ご回答をすぐに頂けて嬉しかったです。 すごく分かりやすい説明をありがとうございました。