• ベストアンサー

今クールのドラマオープニングソングの題名

今クールのドラマオープニングソングの題名を教えて下さい。 ドラマは月9の「私が恋愛出来ない理由」です。 ドラマ内のスタッフ紹介では安室ちゃんが歌う主題歌は紹介されてますが・・・ 解る方がいたら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lov-up
  • ベストアンサー率48% (60/124)
回答No.1

両方オープニングも安室ちゃんの曲で、オープニングは「Sit!Stay!Wait!Down!」です。 http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-3841.html エンディングなどに流れるのはこのドラマの主題歌で「Love Story」です。 http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-3840.html 両A面シングルとして12月7日発売です。

bousou135
質問者

お礼

早速の回答本当にありがとうございます^^ リンクまで貼って頂いて感謝感謝です^^

関連するQ&A

  • 僕らの音楽2のオープニングソング

    僕らの音楽2のオープニングソングで かかっている題名と演奏者が、どーしてもわかりません。 わかる方がいらっしゃれば教えてください。 ジャズっぽいサックスの音楽です。 わかりにくくてスミマセン。

  • ドラマ相棒のオープニングで流れていたクラシック音楽の題名を教えてください。

    2月18日放送のドラマ相棒のオープニングで流れていたクラシック音楽を耳にした途端、とても心を揺さぶられました。この曲の題名をご存じの方がいらっしゃったら教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

  • 海外ドラマの「ヴェロニカ・マーズ」のオープニングソングを歌っているアー

    海外ドラマの「ヴェロニカ・マーズ」のオープニングソングを歌っているアーティストと曲名知っている方いらしたら教えてください

  • 前クールのドラマで期待してたのに期待はずれだったドラマ

    そろそろ4月期のドラマが始まると思いますが前クールのドラマのうちすごく期待してたのに期待はずれで全くおもしろくなかったのってありますね。みなさんの期待はずれだったドラマを教えてください。 私は土曜9時にやっていた演歌の女王です。天海祐希さんが出演ということ7女王の教室のスタッフなどか再結成したのに全く期待はずれでした。

  • ドラえもんのオープニングソングについて・・・(暇なときにしてください・・・)

    いままで、いろいろな人がドラえもんのオープニングソング(TVのやつです。)を歌っていますよね。今まで聞いた中でどの方が歌ったオープニングソングがお気に入りですか?どうぞよろしくお願いします!!

  • エンディングソングが好きなアニメは?

    当方はアニメソングが好きで、最近では昔放送された分を含めアニメそのものよりも主題歌のほうに興味があるぐらいです。 しかし、主題歌のうち聞く曲はオープニングテーマのほうが多く、エンディングテーマはオープニングに比べると少なくなります。CDや着うたフルでもオープニングしか購入しないことや、一緒に購入しても主に聞くのはオープニングテーマということも多く、エンディングテーマのみ購入・聴取することは非常にまれです。 もちろんエンディングソングも好きな曲はありますが、前述のとおりオープニングソングに比べると数では劣ります。さらに、エンディングソングの中で同時期に放送されていたオープニングソングよりも好きという曲は、 ・歩こう(歌:ゆかな)「あずきちゃん」 ・淑女の夢は万華鏡(歌:奥菜恵)「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 ・大事な宝箱(歌:中田あすみ)「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」 この3曲しかありません。(2009年1月現在) というわけで、オープニングソングよりエンディングソングのほうが好きなアニメ・歌があれば、聞かせてください。 当方は前述の3曲がそうです。

  • 海外ドラマのテーマソングは?

     今から20数年まえだと思うのですが、日本テレビで土曜日深夜に海外ドラマ“ラブボート”というのを放映していたと思うのですが、このドラマの主題歌の題名てわかりますかね?  また、DVDか何処かのCSで放送してますかね?

  • 「神様、もう少しだけ」のオープニング

    古いドラマですが、「神様、もう少しだけ」のオープニング曲の題名を知ってる方いませんか? どなたか教えてください。

  • ドラマの題名

    浅野ゆう子さんが主演されていて、主題歌は鬼束ちひろさんの「infection」の ドラマの題名わかる方いらっしゃいますか? 確か原作は曽野綾子さんだったと。。 裕福な家庭(浅野ゆう子母親役)で、兄妹の妹が実は昔実の娘を誘拐して 殺害した犯人の娘だったとか・・そんな話だったと思います。

  • ゴシップガールのイメージソングについて

    スーパードラマ!TVで放送中の「ゴシップガール」で、イメージソングに使われている楽曲は、なんという曲でしょうか? オープニングテーマとは違う曲で、ラストのキャスト紹介の時にかかる曲です。 おそらくスーパードラマ!TVオリジナルのイメージソングだと思うのですが、分かる方がいらっしゃったらぜひ教えてくださいm(__)m