• ベストアンサー

2010年秋!イチオシのドラマを教えてください!

2010年秋!イチオシのドラマを教えてください! いつもOKちゃんねるに回答いただいてありがとうございます! もうすぐ10月、新ドラマが開始される時期ですね! そこで、みなさまの2010年秋のイチオシドラマを教えてください! 参考までに、これからスタートするドラマの一部をご紹介! 「黄金の豚-私たちが払った税金を追え!-」 篠原涼子さん主演! 「フリーター、家を買う。」 嵐の二宮和也さん主演! 「ギルティ 悪魔と契約した女」 菅野美穂さん主演! 「闇金ウシジマくん」 話題の漫画がついにドラマ化! 「てっぱん」 NHKの連続朝ドラマ! たくさんの回答、お待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

私は、やっぱり、「フリーター、家を買う。」ですね\(^o^)/ 面白そうだし、香里奈も出てるし、ニノもっ! 皆さんも、見て下さい(^v^) あと、 もう終わったか、もうすぐ終わるか、分かりませんが、(すみません) 韓国ドラマの、 「アクシデント・カップル」 も、おもしろかったですよ! 見ましたか? もう一回、見たい! 山下智久Kと長澤まさみCの、 「プロポーズ大作戦」 も、大好きですっ!! いますぐ、見たいっ(^-^) 他にも、いろんなイチオシドラマが、ありますよぉ~(゜o゜) 

okwstf01
質問者

お礼

i_love_arashiさま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >私は、やっぱり、「フリーター、家を買う。」ですね\(^o^)/ >面白そうだし、香里奈も出てるし、ニノもっ! >皆さんも、見て下さい(^v^) 10月19日(火)よる9時スタートですよね! 是非見てみたいと思います! >韓国ドラマの、 >「アクシデント・カップル」 >も、おもしろかったですよ! >見ましたか? 見てないです~。。今度見てみたいと思います! >山下智久Kと長澤まさみCの、 >「プロポーズ大作戦」 >も、大好きですっ!! 「プロポーズ大作成」いいですよね! たくさん教えていただいてありがとうございます! 最新のドラマからもう一度みたいドラマまで、やっぱりドラマは面白いですよね! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

その他の回答 (10)

• sashakiss
回答No.11

NHKで現在放送中の 鈴木京香主演の、「セカンドバージン」です。 鈴木京香のいい女っぷりが、とてもいいです。 これからどんなふうに「死のような快楽」におぼれていくのか とても楽しみです。

okwstf01
質問者

お礼

sashakissさま、回答ありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >NHKで現在放送中の >鈴木京香主演の、「セカンドバージン」です。 10月12日(火)からスタートのドラマですね! 俳優の長谷川博己さん、深田恭子さんも出演されるのですね。 これからの展開が楽しみです! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

• imac2010
回答No.10

日本のドラマは見ません。 見る価値がなく時間の浪費です。 すみません!こんなコメントで。

okwstf01
質問者

お礼

imac2010さま、率直なコメントありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 ドラマ見ない方も当然いらっしゃいますよね^^ 「見ません」というコメントも大歓迎です! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

noname#174487
noname#174487
回答No.9

私は「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」が楽しみです! 10月8日金曜日夜10時~ TBSで初回拡大放送! http://www.tbs.co.jp/spec2010/ 戸田恵梨香さん&加瀬亮さんのW主演! 「ケイゾク」に次いで竜雷太さんも出演! 他、福田沙紀さん、有村架純さん、椎名桔平さん、神木隆之介さん、城田優さんが出演! めっちゃ楽しみです!

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spec2010/
okwstf01
質問者

お礼

JANE-Rさま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >私は「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」が楽しみです! >10月8日金曜日夜10時~ TBSで初回拡大放送! 明日放送ですね^^ >戸田恵梨香さん&加瀬亮さんのW主演! >「ケイゾク」に次いで竜雷太さんも出演! 豪華なメンバーですね!明日が待ち遠しい! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

回答No.8

「黄金の豚-私たちが払った税金を追え!-」 篠原涼子さん主演!

okwstf01
質問者

お礼

sinobusanさま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >「黄金の豚-私たちが払った税金を追え!-」 >篠原涼子さん主演! 篠原涼子さんの「ハケンの品格」とても面白かったですよね! 今回の「黄金の豚-私たちが払った税金を追え!-」も大注目です! 10月20日(水)、10時スタートみたいですね。 見逃さないようにしたいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

• shigezii
回答No.6

「てっぱん」は始まったばかりだが、おもしろそう。血のつながった親子でない設定やお好み焼きなど興味のあるストーリーで楽しみだ。

okwstf01
質問者

お礼

shigeziiさま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >「てっぱん」は始まったばかりだが、おもしろそう。 >血のつながった親子でない設定やお好み焼きなど興味のあるストーリーで楽しみだ。 「てっぱん」面白そうですよね!毎朝の放送が楽しみです^^ やはりNHKの朝ドラは人気が高いようですね! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

• hprhx277
回答No.5

韓国ドラマ のレベルが良く会っている。

okwstf01
質問者

お礼

hprhx277さま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 韓国ドラマも面白いですよね! 日本だけでなくて世界のドラマにも注目していきたいです! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

• apa1024
回答No.4

「てっぱん」 NHKの連続朝ドラマ!

okwstf01
質問者

お礼

apa1024さま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >「てっぱん」 >NHKの連続朝ドラマ! 「てっぱん」毎朝見てます! 前作の「ゲゲゲの女房」も面白かったのですが「てっぱん」も面白いですね! これからの展開が気になります! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

• aran62
回答No.3

相棒 10周年!「相棒 Season9」 2010年10月20日(水)9:00p.m 待ちに待ったドラマが戻ってきました。 全篇に散りばめられた解決糸口の数々・・・

okwstf01
質問者

お礼

aran62さま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >相棒 10周年!「相棒 Season9」 2010年10月20日(水)9:00p.m >待ちに待ったドラマが戻ってきました。 >全篇に散りばめられた解決糸口の数々・・・ 相棒、人気ですよね!映画も大盛況だったようで! 10周年とはすごいですよね~!ドラマスタートが待ち遠しいです! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

• mamboo
回答No.2

10月11日午後9時スタート TBS系列「塀の中の中学校」 松本少年刑務所の中に実際に存在する中学校を描いたドラマです。 教師役にオダギリジョー、生徒役の一人には渡辺謙がいます。 このドラマは見逃せないと思います。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hei-no-naka/story/
okwstf01
質問者

お礼

mambooさま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >10月11日午後9時スタート >TBS系列「塀の中の中学校」 面白そうですよね!来週の月曜スタートですね。 >このドラマは見逃せないと思います。 見逃せないですね!私も見ていようと思います^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

noname#122157
noname#122157
回答No.1

Q10かな 爆笑問題の田中さんが出るから、 可愛いよね~

okwstf01
質問者

お礼

pink1さま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 日本テレビで10月16日 PM9:00スタートのQ10(キュート)ですね! 調べてみたいら… 「僕が恋した転校生は…××だった!」っと出てきました! 爆笑問題の田中さんも出演されるのですね! ドラマの開始が待ち遠しいですね^^ ご回答、ありがとうございました! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。