• ベストアンサー

2010年秋!イチオシのドラマを教えてください!

2010年秋!イチオシのドラマを教えてください! いつもOKちゃんねるに回答いただいてありがとうございます! もうすぐ10月、新ドラマが開始される時期ですね! そこで、みなさまの2010年秋のイチオシドラマを教えてください! 参考までに、これからスタートするドラマの一部をご紹介! 「黄金の豚-私たちが払った税金を追え!-」 篠原涼子さん主演! 「フリーター、家を買う。」 嵐の二宮和也さん主演! 「ギルティ 悪魔と契約した女」 菅野美穂さん主演! 「闇金ウシジマくん」 話題の漫画がついにドラマ化! 「てっぱん」 NHKの連続朝ドラマ! たくさんの回答、お待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

私は、やっぱり、「フリーター、家を買う。」ですね\(^o^)/ 面白そうだし、香里奈も出てるし、ニノもっ! 皆さんも、見て下さい(^v^) あと、 もう終わったか、もうすぐ終わるか、分かりませんが、(すみません) 韓国ドラマの、 「アクシデント・カップル」 も、おもしろかったですよ! 見ましたか? もう一回、見たい! 山下智久Kと長澤まさみCの、 「プロポーズ大作戦」 も、大好きですっ!! いますぐ、見たいっ(^-^) 他にも、いろんなイチオシドラマが、ありますよぉ~(゜o゜) 

okwstf01
質問者

お礼

i_love_arashiさま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >私は、やっぱり、「フリーター、家を買う。」ですね\(^o^)/ >面白そうだし、香里奈も出てるし、ニノもっ! >皆さんも、見て下さい(^v^) 10月19日(火)よる9時スタートですよね! 是非見てみたいと思います! >韓国ドラマの、 >「アクシデント・カップル」 >も、おもしろかったですよ! >見ましたか? 見てないです~。。今度見てみたいと思います! >山下智久Kと長澤まさみCの、 >「プロポーズ大作戦」 >も、大好きですっ!! 「プロポーズ大作成」いいですよね! たくさん教えていただいてありがとうございます! 最新のドラマからもう一度みたいドラマまで、やっぱりドラマは面白いですよね! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

その他の回答 (10)

  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (585/1231)
回答No.11

NHKで現在放送中の 鈴木京香主演の、「セカンドバージン」です。 鈴木京香のいい女っぷりが、とてもいいです。 これからどんなふうに「死のような快楽」におぼれていくのか とても楽しみです。

okwstf01
質問者

お礼

sashakissさま、回答ありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >NHKで現在放送中の >鈴木京香主演の、「セカンドバージン」です。 10月12日(火)からスタートのドラマですね! 俳優の長谷川博己さん、深田恭子さんも出演されるのですね。 これからの展開が楽しみです! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

  • imac2010
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.10

日本のドラマは見ません。 見る価値がなく時間の浪費です。 すみません!こんなコメントで。

okwstf01
質問者

お礼

imac2010さま、率直なコメントありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 ドラマ見ない方も当然いらっしゃいますよね^^ 「見ません」というコメントも大歓迎です! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

noname#174487
noname#174487
回答No.9

私は「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」が楽しみです! 10月8日金曜日夜10時~ TBSで初回拡大放送! http://www.tbs.co.jp/spec2010/ 戸田恵梨香さん&加瀬亮さんのW主演! 「ケイゾク」に次いで竜雷太さんも出演! 他、福田沙紀さん、有村架純さん、椎名桔平さん、神木隆之介さん、城田優さんが出演! めっちゃ楽しみです!

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spec2010/
okwstf01
質問者

お礼

JANE-Rさま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >私は「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」が楽しみです! >10月8日金曜日夜10時~ TBSで初回拡大放送! 明日放送ですね^^ >戸田恵梨香さん&加瀬亮さんのW主演! >「ケイゾク」に次いで竜雷太さんも出演! 豪華なメンバーですね!明日が待ち遠しい! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

回答No.8

「黄金の豚-私たちが払った税金を追え!-」 篠原涼子さん主演!

okwstf01
質問者

お礼

sinobusanさま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >「黄金の豚-私たちが払った税金を追え!-」 >篠原涼子さん主演! 篠原涼子さんの「ハケンの品格」とても面白かったですよね! 今回の「黄金の豚-私たちが払った税金を追え!-」も大注目です! 10月20日(水)、10時スタートみたいですね。 見逃さないようにしたいです^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

  • shigezii
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

「てっぱん」は始まったばかりだが、おもしろそう。血のつながった親子でない設定やお好み焼きなど興味のあるストーリーで楽しみだ。

okwstf01
質問者

お礼

shigeziiさま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >「てっぱん」は始まったばかりだが、おもしろそう。 >血のつながった親子でない設定やお好み焼きなど興味のあるストーリーで楽しみだ。 「てっぱん」面白そうですよね!毎朝の放送が楽しみです^^ やはりNHKの朝ドラは人気が高いようですね! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

  • hprhx277
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

韓国ドラマ のレベルが良く会っている。

okwstf01
質問者

お礼

hprhx277さま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 韓国ドラマも面白いですよね! 日本だけでなくて世界のドラマにも注目していきたいです! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

  • apa1024
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

「てっぱん」 NHKの連続朝ドラマ!

okwstf01
質問者

お礼

apa1024さま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >「てっぱん」 >NHKの連続朝ドラマ! 「てっぱん」毎朝見てます! 前作の「ゲゲゲの女房」も面白かったのですが「てっぱん」も面白いですね! これからの展開が気になります! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.3

相棒 10周年!「相棒 Season9」 2010年10月20日(水)9:00p.m 待ちに待ったドラマが戻ってきました。 全篇に散りばめられた解決糸口の数々・・・

okwstf01
質問者

お礼

aran62さま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >相棒 10周年!「相棒 Season9」 2010年10月20日(水)9:00p.m >待ちに待ったドラマが戻ってきました。 >全篇に散りばめられた解決糸口の数々・・・ 相棒、人気ですよね!映画も大盛況だったようで! 10周年とはすごいですよね~!ドラマスタートが待ち遠しいです! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

  • mamboo
  • ベストアンサー率23% (45/192)
回答No.2

10月11日午後9時スタート TBS系列「塀の中の中学校」 松本少年刑務所の中に実際に存在する中学校を描いたドラマです。 教師役にオダギリジョー、生徒役の一人には渡辺謙がいます。 このドラマは見逃せないと思います。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hei-no-naka/story/
okwstf01
質問者

お礼

mambooさま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >10月11日午後9時スタート >TBS系列「塀の中の中学校」 面白そうですよね!来週の月曜スタートですね。 >このドラマは見逃せないと思います。 見逃せないですね!私も見ていようと思います^^ 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

noname#122157
noname#122157
回答No.1

Q10かな 爆笑問題の田中さんが出るから、 可愛いよね~

okwstf01
質問者

お礼

pink1さま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 日本テレビで10月16日 PM9:00スタートのQ10(キュート)ですね! 調べてみたいら… 「僕が恋した転校生は…××だった!」っと出てきました! 爆笑問題の田中さんも出演されるのですね! ドラマの開始が待ち遠しいですね^^ ご回答、ありがとうございました! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

関連するQ&A

  • ドラマギルティ で菅野美穂が使用したPCについて

    ドラマギルティ で菅野美穂が使用していたPCがなんてパソコンかわかる方いらっしゃったら教えてくれませんか?

  • 菅野美穂・篠原涼子と共演したことのある人

    菅野美穂・篠原涼子と共演したことのある人 菅野美穂と篠原涼子が嵐のメンバーと共演したことってありますか? 無ければ、他のジャニーズのグループのメンバーと共演した作品でもОKです。

  • 篠原涼子が出演していたドラマ

    ドラマを探しています。 記憶に残っているのが、篠原涼子が出演していたということです。 たしかクールな姉役でした。(主演ではなかったと思う) あとドラマが進んでいく中で篠原涼子は妊娠していたような? 家族の問題を解決していくようなドラマだった気がします。 記憶があいまいで申し訳ありませんがコレだけの情報で 思い浮かぶドラマがあれば教えてください。お願いします。

  • 黄金の豚

    黄金の豚 20日から始まる篠原涼子主演のドラマ「黄金の豚」。 そのドラマで篠原さんが持ってる電卓がキラキラしていてかわいいなぁと思ったのですが。 あれは携帯電話で言う「デコ電」みたいなものですよね。 あれはどうやってやるんですか? また、そういうことをやっているお店が無い場合は自分でやることも可能だと思うのですが、その場合はどんなものを、そしてどういうお店に売ってるんですか? あと、やり方も分かる方、お店が無くても自分でやる以外に方法があったら教えてください。

  • 昔のドラマなんですけど、菅野美穂主演ドラマ「恋の奇

    昔のドラマなんですけど、菅野美穂主演ドラマ「恋の奇跡」の劇中に流れているクラシックの曲名が分かりません( ; ; ) 知っておられる方教えて下さい☆☆

  • 今期、一押しの連続ドラマは何ですか?

    お正月番組も終わりつつ、新しい連続ドラマが始まっています。 たいてい、1本は連ドラ最初から最後までみるモノがあるんですが、、 今回はどれが良さそうなのか、さっぱり見当がつきません。 ちなみに、去年は     管野美穂主演で押尾学とかでるやつ(題名わすれた・・・)            「ちゅらさん」           「私を旅館に連れてって」           「救命病連24時」           「ハンドク」「アンティーク」 などをみてました。。 今期、皆さんの一押し!の連ドラは何ですか?教えて下さい。

  • ドラマ「キイナ」での鞄

    菅野美穂さん主演のドラマ「キイナ」の一話でいつも持っていたワイン色の鞄はどこのものでしょうか? ご存知の方教えてください!

  • 菅野美穂と葉月りおなが主演のドラマのタイトル

    結構昔のドラマなんですが、菅野美穂と葉月りおなが主演のドラマのタイトルをご存知の方教えて下さい。 どの局かも忘れました・・。 記憶だと、菅野美穂がすごく悪役で、葉月りおなの家庭を壊していって、葉月りおながそれを直そうと頑張る・・みたいな内容だったと思います。 ふと思い出して見てみたくなりました。知っている方お願いします!ちなみにDVDが出ているかも分かればお願いします。

  • ドラマ「篤姫」と「大奥(菅野美穂)」どちらが現実に近い?

    ドラマ「篤姫」と「大奥(菅野美穂さん主演)」は同じ時代・同じ人物の物語でも内容が随分違いますが、どちらが現実に近いのでしょうか?

  • ドラマ「篤姫」と「大奥(菅野美穂)」どちらが現実に近いでしょうか?

    ドラマ「篤姫」と「大奥(菅野美穂さん主演)」は同じ時代・同じ人物の物語でも内容が随分違いますが、どちらが現実に近いのでしょうか?

専門家に質問してみよう