• ベストアンサー

朝起き腕が痺れる

朝起き腕が痺れる 最近、お腹と腰にだけタオルをかけて寝ています。 足には靴下を履き、肩と腕を出している状態です。 それで、よく頭と腕に痺れを感じます。 これは、なぜですか? また、頭に痺れがあるのは毛髪にも影響が出るのでしょうか? お教えください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 血行が悪いのではないでしょうか? ただ頭もということなので一度病院で見てもらうほうがいいと思います 内科に行って念のため大きい病院でみてもらうように紹介状を書いてもらうと良いですよ

--Q---L-
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうします。