• 締切済み

予約なしで飲み放題の居酒屋はないですか?

予約なしで飲み放題の居酒屋はないですか? 予約なしで当日飲み放題のお店ってないですか?川越近辺で探しています。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.3

川越は、広いのですが、市内でしょうか、それとも川越駅・川越市駅・本川越近辺? 合併したために、鶴ヶ島まで川越市になってしまいました。 ほとんどの居酒屋で、予約なく飲み放題可能です。 が、人数がおおければ、席が空いているかどうかの問題ですね。 本川越近くの大吉など、おすすめです。 http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11013205/ また、川越と言えば、居酒屋大(ビッグとよみます)。 川越駅前と、本川越があります。 以前の宴会では飲み放題でしたが、季節的に今もあるかどうかはわかりませんけど。 http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11017875/

• tasupo01
回答No.2

何度か居酒屋で働いた事があるので言えますが・・・ 飛び入りでも大半がOKです。 もっとも、週末は厳しいかもしれませんが・・・・ チェーン店だと 「 料理の材料が無くなったから他店から回してもらえるかな? 」 など料理でも問題は起きません 週明けは材料 & お酒 の在庫も少なくなりがちですが それも、水・木あたりには解決してます。

• nik670
回答No.1

飲み放題って予約しないといけないのですか?? まさか(;^_^A アセアセ・・・ 予約するのは、みんなで居酒屋にいって満席で 宴会が出来ないと困るから便宜上予約するだけで あって、予約しなくても席が空いていれば「飲み 放題」をやっている店舗なら当日いきなりでも OKですよ(^^) だってお酒なんて料理と違っていちいち作らな いで在庫であるのを出すだけですから。お酒を 切らす居酒屋なんてないですよ(^^)