• 締切済み

毎日夜に一回しっかり

毎日夜に一回しっかり 頭を洗っているんですけど、 何故かかゆくなります。 しかも何故か 一番痒い時間帯が 朝、学校まで歩いてる時です(笑) これは何故でしょうか?? あと 市販のシャンプーで オススメは何ですか??

みんなの回答

noname#118680
noname#118680
回答No.1

痒くなる原因の大半はシャンプーが頭皮に刺激を与えているからです。 朝痒かったり、痒くなる場合、シャンプーが合っていない場合が多いです。 オススメのシャンプーは無添加のシャンプーです。 普通に市販で売ってますよ(^_^) 痒みとかなくなります!