• ベストアンサー

里親募集していた犬の事が好きで好きで忘れられません。

里親募集していた犬の事が好きで好きで忘れられません。 ボランティアの方が記述されていたその子のブログを拝見するのが楽しみで、生き甲斐でした。 彼の里親になりたかったのですが、住んでいるのが里親募集区域でない為に無理でした。 やがてその秋田犬君の里親様は決まってしまいました。 里親様がブログでもやってくれてたら毎日彼を見る事が出来るのに、ブログをなさってないので見れません。 せつないです。 天ちゃん。大好きでした。あなたを忘れる事ができません。

noname#118195

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 とても心和む良いお話ですね。 その天ちゃんの飼い主の方のアドレスが分かれば 直接説明なさったら如何ですか? もしかしてご自宅に招かれたりして(^^) どちらにしても、 天ちゃんのファンがいることをとても喜ばれることだと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 「犬のストーカーだ」と気味悪がられるのは覚悟していたのですが、優しい言葉をかけていただけるとは思ってもいませんでした。 天ちゃんの飼い主様のアドレスは分からないのですが、だいたいの住所は分かっています。天ちゃんの飼い主様は共働きですが、裕福な夫婦なようで、セキュリティーは万全です。 私は、実は、天ちゃんを盗もうと思っていたのです。