• ベストアンサー

芸能関係の質問です。年間1000件以上の案件を抱えているオーディション

芸能関係の質問です。年間1000件以上の案件を抱えているオーディション情報提供サイトグローバルキャスティングと言う会社なんですが信用できますか? 年会費が30000円ぐらいかかります。 信用できて、本当にお仕事情報を提供してもらえるならお金はいくら払っても問題ないです。 URLはこれです。どうでしょう?携帯版http://www.g-casting.com/mobile/top.htm パソコン版http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=globalcasting ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは 才能があるかどうか まずは普通のオーデション(大手芸能事務所の)を受けてみてはどうですか? そこで採用されるようであれば こう言ったのを頼らなくても良いじゃないですか

arice0305
質問者

補足

回答有り難うございます。僕の友人が女優やっていて、既に事務所に所属しているらしいんです。しかし大きい事務所なので、なかなか仕事が回ってこなくて、仕事は自分で取らなきゃならないらしいので、このグローバルキャスティングはどうなのかと…

関連するQ&A

  • 何処の時計か分かりますか?

    土岐田麗子サンのブログで、写真に時計が写ってるんですけど、何処の時計か分かりますか~? ブログ→ http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=reiko-tokita&articleId=10054895758&uid=NULLGWDOCOMO

  • 芸能人の名前が思い出せません!><

    この芸能人 名前わかりませんか?? http://m.invites.ameba.jp/m/registerSIDConfirm.do?inviteEkey=b381365ea5a410d1f&mkey=9ac3e93c8b6fcff2f&guid=on

  • ポピュラーミュージック 曲分析

    自分は今作曲技能向上のためにポピュラーミュージックの曲の分析をしようと思っています。 これまではメロディーとコード進行を耳コピして書き出し、「ここはメロが右肩上がりに対してコードは右肩下がりだから、広がる感じがする。」など楽譜をぱっと見てわかる情報のまとめをしていました。 ですがこの方のブログのように「こういう進行だからぐっとくるんだ。」みたいな詳しい分析には至っていません。 http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ongakuriron&guid=ON そこでみなさんにお聞きしたいことがあります。 (1)大まかにどんな手順で分析をしていますか? (2)自分で感動する部分が必ずしも作者が技を仕込んでいる部分とは限らないと思うのですが、どこにポイントを絞って分析をしていますか? (3)自分で耳コピするより、販売されているスコアなどを使った方が正確な分析ができるのでしょうか? (4)分析に役立つおすすめの本・サイトなどはありますか? 少しでもアドバイスをいただけたらと思います。

  • アンティーク風のインテリア、ベッドについて

    念願だった引っ越しをし、1ヶ月… アンティーク風の素敵な部屋にしたい!!と思い、インテリアについて考えています。 アンティークといっても、木でなく、金属というか…キラキラした金、銀でなく、少しくすんだ味のある金や銀色で…シャンデリアが似合うイメージです。説明が下手ですみません 本物のアンティークでなく、アンティーク風で十分なのですが、なかなかイメージに合ったベッドが見つかりません。 理想はこんなインテリアです。 http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=reeeikaaa&articleId=10917978156&blockNum=2&frm_src=nextPage&guid=ON 似たようなベッドはありますが、パイプ部分が細くて、少しイメージとは違っていて。(太めなパイプでしっかりした造りのを探しています) どなたか、オススメのお店を教えてください!!

  • ワタナベエンターテイメント 写メで適性チェック

    芸能界に詳しい人教えてください(>人<;) 1ヶ月ほど前にワタナベエンターテイメントの写メで適正チェックというものに写メを送ったら何時間後にワタナベエンターテイメントの方から電話がありました。その時はあまり信用できず話だけ聞いて終わったのですが、昨日の夜またワタナベエンターテイメントの方から電話がありました。内容的には、 「写メが気になる、芸能界に興味はないか、東京にきてオーディションをしたいが遠いだろうから今週末名古屋で開催されるオーディションに受けてみないか」 といった内容でした。 正直、芸能界に興味はあるし大きな事務所で有名なので嬉しいのですが、調べるとワタナベエンターテイメントは勧誘が多くスクールに入らせたいだけという情報がたくさん出てきて不安です(⌒-⌒; ) オーディションを受けて合格するとは思わないですが、2回も電話をいただくと希望を持ってしまいます… どうしたらいいでしょうか?よければどなたか教えてください……。

  • 総選挙投票について確認します

    この記事を見てアレッ?と思ったのですが http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=tachiagare-nihonjin&articleId=11418206016&guid=ON 総選挙の投票について今更ながら分からない事が3つありますので皆さんに質問をしたいと思います。 1:投票用紙は必ず記入台に置いてある「鉛筆」で記入しなければならないのでしょうか?持参したボールペン、万年筆などの消せない筆記用具ではダメなのでしょうか? 2:投票所では携帯電話やメモ帳を見ながら投票してはダメなのでしょうか?(10人居る判事の中で×を付けるべき判事の名前を忘れてしまった場合どうしてもメモ帳や携帯に手を出してしまうので…) 1番目の質問とは矛盾してしまいますが↑の記事にて3:比例代表に自由民主党を入れる場合はボールペンで「自民党」と書く。「自由民主党」と鉛筆で書くと民主党のスパイ開票者が「自由」を消して「民主党」の票にしてしまう。こんな開票者の不正は選挙でまかり通るのでしょうか? 3つの質問よろしくお願いします。

  • 結婚相談所へ勇気を出していったが?

    先日、結婚相談所へ行きアドバイザーが中高年の人で話しやすかったのですが、こちらの話はめんどくさそうにほとんど聞いてくれてなくて、いってもないことを言ったといって困った。なんか数さえこなしたらという感じがした。Pマークの認可を通産省からもらっていると言っていたが、勤務も12:00~18:00までで、自分のデーターを自分で入れられなくて、いろいろ聞いてくださいといわれても、答えがわからなく、ときどき電話といって場所をはなれるのは裏で指示をうけているのだと思える。個人情報保護法を勉強しているとはいっていたが、どこまで信用していいかわからない。信用によって高額の入会金と月会費を払うので、安心して個人の情報を提供でき会費を支払えるところを誰か教えてください。

  • 芸能界オーディションについて

    芸能界オーディションについて 僕は高校2年生の男性です。 子供のころからずっと芸能界に入るのが夢でした。 そしてその一歩を踏み出すために、 オーディションを受けることにしました。 そして見つけたのが テアトルアカデミー とゆうところでした。 僕はそこにオーディションを受けにいき、 見事に合格しました。 でも、サイトとかではテアトルアカデミーは、 とても批判をうけていて、 しかもお金が大変かかるようで、 ここで本当に大丈夫かな? と思いつつ入学をやめました。 そのあといろいろなオーディションをサイトで探しましたが、 どれがいちばん自分にあってるか、 どこが一番いいところなのか。 わかりません。 どなたかいい事務所? を、おしえてくださいませんか。 自分の夢としては、 映画などに出てみたいとおもっています。 目標にしている芸能人はドロップなどに出演している 成宮さんです。 説明不足かもしれませんが、 どなたかいい所を紹介してくださいませんか? お願いいたします。

  • 芸能オーディション

    機会があったらオーディションを受けようと思うのですが、帰国生で英語が出来るのはアドバンテージになりますか? なるとしたら、どれくらいでしょうか? また、具体的に何をすれば効果的でしょうか? よろしくお願いします。

  • 芸能のオーディション

    大手プロダクションがイベントコンパニオンを募集していて、芸能関係の所属オーディションをみたら、25歳が年齢制限です。電話で問合せたら年齢以内で募集をかけてるといわれました。コンパニオンに面接に行って、芸能関係に興味があることを話しても、年齢がこえていれば、どんな人材でもそっちにまわしてもらうことはできないでしょうか?