• ベストアンサー

関西でnaef(ネフ)社のおもちゃを買いたいです!

関西でnaef(ネフ)社のおもちゃを買いたいです! naefの積み木が大好きです。オンラインショップはあるのですができれば実物を見て買いたいと思っています。関西でnaefの積み木を取り扱っているショップはありますか?大阪在住ですが関西であればどこでもかまいません。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129811
noname#129811
回答No.1

私もネフの積木大好きです^^ 子供に初めて与えたのがリグノです。 高いのでなかなか買えませんが。 私は東京の吉祥寺にあるニキティキによく行っていたのですが、関西にも店舗があるようです。 大阪なら阪急うめだ本店と高島屋大阪店だそうです。

参考URL:
http://www.nikitiki.co.jp/shoplist/index.html
dai-disk
質問者

お礼

ありがとうございます!早速行ってみますね☆

関連するQ&A

  • 園にあるおもちゃ、家でも購入?

    こんにちは 2歳の息子がいます 園での連絡帳によく積み木で遊ぶと書いてありました 先生に何の積み木ですか?と聞くとネフのリグノでした 家に帰って調べてみると、2万円もしてびっくりしました しかし、レビューとか評判を見るとすごく良くて買ってあげたいと思いました でも主人は園にあるなら買わなくてもいいと 迷っています 園にあるおもちゃ、お家でも購入すること、どう思いますか?

  • ネフ社の積み木「リグノ」ってどうですか?

    ネフ社の積み木にリグノという製品があるのですが、持っている方、使用感はどうでしょうか。特殊な形状ゆえ、ボーネルンドかリグノ、どちらにするか迷っています。よろしくご意見ください。

  • 東京で子供のおもちゃが売ってるセンスのいい雑貨屋さん知りませんか?

    友達に子供が生まれて、出産祝いをしたいと思っています。 積み木をあげようと決めたのですが、 ふつうのデパートで買ってもいいんですけど、 できればちょっとセンスのあるものがいいなと思っています。 そこで、若い人向けのおしゃれな雑貨屋さんで、おもちゃも売っている、 みたいなお店を探しているのですが、 もともと関西の人間なので、東京のそういうところに疎くて困っています。 輸入、国産にはこだわりはありません。 気取った高級おもちゃ屋さんは避けたいなと思っています。 いいショップをご存じの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

  • 東京のおもちゃ屋

    関西在住の者です。 東京の大きなおもちゃ屋を探しています。 本日出張で東京に行き、新橋の博品館に行きましたが、 1階から4階までの売り場面積を合わせても大阪梅田のキディランドと 同じぐらいかなと思いました。 もっと大きなお店はあるのでしょうか。 ただし、トイザラスは除きます。

  • おもちゃ探してます。

    子供のおもちゃでトミーの「セラエクセレント」というのを探してます。オンラインショップで在庫のあるところ知ってたら教えてくださ~い。とても売れてるようでいろいろ探しましたがどこも品切れです。ぜひぜひお願いします!

  • 木のおもちゃ

    0~3歳くらいのお子さんをお持ちの方で、木の玩具にこだわって与えている方がいらしたら教えてください。 1. おすすめのメーカー 実店舗、ネット、通販問わず木の玩具を扱っているショップはいくつか知っています。 安全性、材質、作りなどの点で良いと思われるメーカーはどんなところがありますか? 2. 積み木はどのくらいの量を用意していますか? まだ6ヶ月なので、白木の積み木 (アルビスブラン・スイスのパーツ44個)1セットだけです。今後、少しずつ増やしていきたいのですが、基尺などの関係でメーカーを統一した方がいいでしょうか。 今のところ童具館が気になっています。他におすすめはありますか?

  • 関西のおもちゃ屋さん、リサイクルショップ

    関西、特に 近鉄難波~西大寺(奈良線) 西大寺~京都(京都線) の近鉄沿線で、レゴブロックを取り扱っている(又は扱っていそうな)リサイクルショップやおもちゃ屋(キディランド、トイザラス、百貨店内の店は除く)を教えていただけないでしょうか? 古い商品を取り扱っていれば尚GOODです。 よろしくお願いします。

  • 人形の供養(関西)

    大阪在住です。娘のおもちゃとして使用した古い人形を 数体もっているのですが、そろそろ古くなってきたので 処分を考えています。もちろん、そのまま捨てることが できず、どこかのお寺で供養していただきたいのですが、 関西近郊で普段でも人形を供養していただける所を 御教示願いたく。よろしくお願いします。

  • おもちゃを安く買えるショップをご存知ないですか?

    4才と2才の子供の誕生プレゼントにハバ社【組み立てクーゲルバーン】かヒルバック社【スカリーノ】を考えています。 (外国メーカー・積木に溝が彫ってあり自分でパーツを積上げてビー玉を転がすおもちゃです) いろいろ調べてみたのですが、輸入品のためどこのショップでも定価です。 前者はジョルダン後者はニキティキが輸入元です。 やはり輸入元が大手なのでショップは値引販売などは不可能なのでしょうか? あと同じデザインで他国で製造している物もあるようです。 例)ドイツ ハバ社【組み立てクーゲルバーン】はアメリカのティンバー社で製造して【BALL TILT】と言う名前であるそうです。(日本で輸入販売されているかは不明ですが) 名前は違っていても同じようなおもちゃをご存知ないでしょうか? 店舗でも通販でも構わないのですがお安く手に入るショップなどありましたら、お教え頂けたら嬉しいです。 そういう流通システムの事をお詳しくご存知の方、よかったら参考のために教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます。

  • ビー玉を落とす木製玩具

    2歳の子供がおります クーゲルバーン(スロープや道など多種ある部品を積木のように組み合わせてビー玉を転がしていく木製玩具です)やキュプロ(同じような木製玩具です)に興味がある様子なので買ってやりたいのですが、基本的なセットで2万円~しますので悩んでいます 別の玩具で同じような要素の遊びが出来るもの、あるいは木製玩具を値打ちに購入できそうなネットショップなどをご存知の方がみえましたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう