• ベストアンサー

関西でnaef(ネフ)社のおもちゃを買いたいです!

関西でnaef(ネフ)社のおもちゃを買いたいです! naefの積み木が大好きです。オンラインショップはあるのですができれば実物を見て買いたいと思っています。関西でnaefの積み木を取り扱っているショップはありますか?大阪在住ですが関西であればどこでもかまいません。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129811
noname#129811
回答No.1

私もネフの積木大好きです^^ 子供に初めて与えたのがリグノです。 高いのでなかなか買えませんが。 私は東京の吉祥寺にあるニキティキによく行っていたのですが、関西にも店舗があるようです。 大阪なら阪急うめだ本店と高島屋大阪店だそうです。

参考URL:
http://www.nikitiki.co.jp/shoplist/index.html
dai-disk
質問者

お礼

ありがとうございます!早速行ってみますね☆