-PR-
締切り
済み

スキャナーからのコピー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61968
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

スキャナーを使って、健康保険のような物はコピー出来ないのでしょうか?
出来るようでしたら、一番簡単な方法教えて下さい。白黒で良いのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (67/237)

プリンターがあれば問題無いって事では無いのですか? スキャナーで何かを読み取った場合、その多くはTIFF形式の ファイルとなります。そのファイルを印刷するば解決? それとも印刷できない理由がある? TIFFファイルをそのまま印刷するソフトをお持ちでないなら、 無料のソフトを下記のURLからダウンロードして下さい。 該当するTIFFファイルをマウスでドラックすれば、DocuWorksという フ ...続きを読む
プリンターがあれば問題無いって事では無いのですか?
スキャナーで何かを読み取った場合、その多くはTIFF形式の
ファイルとなります。そのファイルを印刷するば解決?
それとも印刷できない理由がある?
TIFFファイルをそのまま印刷するソフトをお持ちでないなら、
無料のソフトを下記のURLからダウンロードして下さい。
該当するTIFFファイルをマウスでドラックすれば、DocuWorksという
ファイルに変換してくれます。
似たようなやり方で、色々なアプリケーションにコピー出来ると
思います。
プリンターが無いって事はないですよね。・・・・・・
お礼コメント
noname#1412

質問の内容が悪かったか、言葉が足りなかった様です。
しかしスキャナーからプリンターする為の仕組みが良く解りました。
どうも有難う御座いました。今後ともよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-04-13 15:35:32


  • 回答No.2

できますよ。スキャナーで取り込んでそれをプリンターで印刷すればできます。 ...続きを読む
できますよ。スキャナーで取り込んでそれをプリンターで印刷すればできます。
お礼コメント
noname#1412

質問の内容の言葉が、少し足りなかったか、質問の仕方が悪かった
様です。
どうも有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-04-13 15:21:30
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ