• ベストアンサー

女性に質問です。

女性に質問です。 20代中半~後半の女性から見た35才は恋愛対象ですよね? 現実的なご意見お願いします。 けっこうな年齢差になりますよね。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochan0
回答No.3

20代後半です。 35歳は恋愛対象ですね。 今気になっている人は34歳ですし。 実際に話してみた感じや、外見…若く見えるか老けて見えるか等が大事ですが。 20代半ばの時は35歳は正直対象外でした…。

p1003690
質問者

お礼

20代中半の頃は対象外でしたか、自分は30才くらいに見られることが多いので参考になりました。 頑張ってみます。

その他の回答 (2)

noname#123194
noname#123194
回答No.2

20代中半です。 私も35歳くらいの方にはさほど年齢差は感じません。 以前気になっていた人が34歳でした。ただ最初の印象で20代後半に見える人だったので、見た目に惹かれた部分もあるかもしれませんが。 周囲でも30代半ばの男性と付き合っていたり、落ち着いていて好き、という人が多いですよ。

p1003690
質問者

お礼

自分も30才くらいに見られることが多いので参考になりました、ありがとうございました。

• sunny7777
回答No.1

27歳の頃に34歳の人と付き合ってました。 それくらいなら恋愛対象ですね。 年齢よりも、オヤジ臭くないかとかのほうが対象としては・・大事です。

p1003690
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。