• ベストアンサー

土曜日深夜1時58分~の後番組は何ですか?

土曜日深夜1時58分~の後番組は何ですか? 今週でけいおん!!が最終回を迎えるらしいですね。もしかして他のも最終回なんでしょうか? 今は、 あそびに行くよ(?) けいおん!! 会長はメイド様 みつどもえ でしたっけ?すいません。マクロスが終わってから全く観てなくて疎いんです。 そんなわけで、土曜日深夜1時58分~3時58分までのアニメ枠の新たに始まる番組をご存じの方、教えて下さいm(_ _)m 面白そうなら観てみようと思っています。宜しくお願い致します

noname#127641
noname#127641

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

放送局はどこでしょうか?それによって後番組は変わりますけど... あそびに行くヨ!(2クール目) けいおん!!(TBS:9月14日[最終回 卒業式!]、21日[番外編 企画会議!]28日は不明) 会長はメイド様(TBS:9月23日が最終回)=>それでも町は廻っている(10月7日~) http://www.tbs.co.jp/anime/soremachi/ みつどもえ(TOKYO-MXでは9月26日が最終回) 10月の深夜帯新番組は スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogin/ パンティ&ストッキング with ガーターベルト http://www.gainax.co.jp/anime/psg/index.html そらのおとしもの f http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/ えむえむっ! http://www.butaro.net/ テガミバチ REVERSE http://www.tegamibachi.com/ 薄桜鬼 碧血録 http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/index.html 心霊探偵 八雲 http://www9.nhk.or.jp/anime/yakumo/ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない http://www.oreimo-anime.com/ 百花繚乱 サムライガールズ http://www.hyakka-ryoran.tv/ 荒川アンダー ザ ブリッジ*2 http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/ ヨスガノソラ http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/ おとめ妖怪 ざくろ http://www.otome-zakuro.jp/ 侵略!イカ娘 http://ika-musume.com/ もっと To LOVEる-とらぶる- http://www.j-toloveru.com/ 神のみぞ知るセカイ http://kaminomi.jp/index.html 探偵オペラ ミルキィホームズ http://milky-holmes.com/ 咎狗の血 http://www.togainu.tv/ とある魔術の禁書目録II http://www.project-index.net/ FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 http://newtype.kadocomic.jp/fortune/ 海月姫 ~くらげひめ~ http://kuragehime.noitamina.tv/

noname#127641
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#127641
質問者

補足

MBS毎日テレビです。

その他の回答 (3)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

No.3です。MBSなら下記を参照 http://animation.noihjp.com/MBS/OnAir.php

noname#127641
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m

  • 21162
  • ベストアンサー率24% (40/161)
回答No.2

MBS(毎日放送)でしょうか。

参考URL:
http://www.mbs.jp/pgm/timetable/#hour23
noname#127641
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#127641
質問者

補足

そうです。ご存じですか?もしご存じでしたら教えて頂けませんかm(_ _)m 宜しくお願い致します

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

大変申し訳ありませんが、地域名・放送局名が書かれていない為、このままで回答する側も回答の仕様が無いと思われます。

noname#127641
質問者

お礼

大変申し訳ございませんが、 土曜日深夜1時58分の時間枠で挙げた4つの番組タイトルをみれば判る人は判ります。

関連するQ&A

  • 土曜の深夜にやっていた番組 内容は「逃走中」というもの

    この前みた番組なんですけど何曜日に見たか覚えてませんが多分土曜の深夜だったきがします。深夜というのは11:00ごろから見たと思いますが…。土曜というのは確かだと思うのですが正確ではありません。チャンネルも覚えていません。内容は「逃走中」というのをやっていてハンターが芸能人を追いかけてつかまえるというのでした。つまり鬼ごっこみたいものでした。番組の途中上のほうテロップがでて「密告中」というのもあります。というのがでました。この番組は1週間に一回やっているのでしょうか。番組名やチャンネルなどを教えてください。できればホームページがふありましたらホームページも教えてください。

  • 深夜番組で

    この前の土曜日の深夜2時半くらいにとても怖い、世にも奇妙な物語のような番組が放送されていたのですが番組名が思い出せません。 第一話は女の人が電話の前にずっと立っていて主人公の彼女が最終的にその女の人に殺されてしまう話でした。

  • 首都圏の土曜TBS夜7時からの番組

    首都圏で映る番組で、土曜のTBS夜7時~8時の番組とは何でしょうか? 現在バレーボールの番組で今週・来週ともにつぶれていますが 元々あった番組が何だったか気になります。

  • 深夜番組って

    例えば、水曜日の深夜2時放送の番組だったら、当日(水曜日)の深夜2時ではなく、正確には翌日(木曜日)の深夜(午前)2時に放送されますが、こんがらがりませんか?

  • 桑田圭祐の深夜番組

    先日テレビで「桑田圭祐さんが深夜枠でテレビ番組を…」というネタを目にしました。 あれって、もう放送しているのでしょうか。何曜日のどこの曲の何時からの番組なのでしょうか。どうか教えてください。

  • 9月3日土曜日の11時半ごろからのアンタッチャブルの深夜番組

    はじめてみたのですが、確か土曜(金曜かもしれません)のアンタッチャブルとか、クリームシチュー、中川家、森三中、劇団ひとりなどが出ている番組が12時15分まで放映されていたのですが、あの番組名を教えてください。 最後に今回で番組は終了です、とか言っていたのですが、本当なのでしょうか?? 久々に面白い番組を見つけたので、これからも見たいのですが、どなたかご存知の方が見えたら教えてください。

  • 深夜番組

    オススメの深夜番組あれば教えてください 例えばシルシルミシルとか好きなんですが 今は日曜夜19時からやってますが 毎週水曜夜23時15分からもやってます 番組表ではほとんどゴールデンとか21時からのドラマしかチェックしてません 深夜も結構掘り出し物ありそうな気がします 面白い番組なのに知らずに見逃してしまってたらもったいない気がして(+_+) 録画して見るので何時からのでもOKです お笑い系 ドラマ バラエティー AKB系 何でも構いません オススメあればお願いします

  • 深夜のトリック番組(フジテレビ)の名前を教えて下さい。

    随分前(7~8年前??)の番組ですが、確か土曜日か、日曜日かの深夜0時頃で1時間くらいのトリック仕掛けのドラマ(?)番組で、番組の最後で(もしくは次週で)種明かしをしていた番組の名前を教えて下さい。これくらいしか分からないのですが、宜しくお願いします。また、よかったらこの番組はビデオ化されているか教えて下さい。

  • 深夜枠で大人気、ゴールデン・プライムに移って打ちきりになった番組って?

    深夜枠の時には人気があったのに、ゴールデンやプライムの枠に移って失敗した番組って何がありますか? 具体的な番組名を教えてください。

  • オススメの深夜番組教えてください。

    質問のとうりです。 最近深夜番組みてないので何が楽しいのか^^; 何曜日の何時からか,どんな番組かを書いていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう