• ベストアンサー

頭に大きなボタンを付けているキャラクターの名前、作品名を知っておられる

頭に大きなボタンを付けているキャラクターの名前、作品名を知っておられる方は居ませんか? ネットで良く見かけるのですが、未だに名前等が分かりません。 多分、PCゲームのキャラか何かだと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 リトルバスターズの能美クドリャフカ? http://key.visualarts.gr.jp/product/little/chara_kudo.htm

jagepon
質問者

お礼

この子です! ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このキャラクターの名前と、作品名を教えてください。

    このキャラクターの名前と、作品名ご存知の方いらっしゃいませんか? 恐らくこれは公式でなく、ファンの方が描いた絵だと思います。 ゲームなのかアニメなのかもわからず困っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • このキャラクターの名前を教えて下さい。

    画像の一番右のキャラクターの作品名と名前を教えて下さい。 前から気になっているのですが作品名等が解らず困っています; 漫画・ゲーム等に詳しい方よろしくお願い致します。

  • キャラクターの名前と作品名をお願いします。

    ブログのサイトに画像が載っていますが、あまりにもたくさんありすぎて一部しかありません。 残念ながら画像を載せても見ていない人が多いと思うのです。 毎日誰かしら見ていただければ問題は無いのですが、人気ブログのみでしょう・・。残念です。 ヤフーのブログで「ひでさん」で検索していただけると助かります。 15日のブログにてたくさんのキャラクターが出ています。 1)永井豪の作品に出てくるようなキャラクターであるが、赤いマフラーとちょっとくせっけのある男性キャラ 2)やわらかいタッチの絵である。ガンダムのフラウさんのような女性とん~~、男性ですが、ちょっと長髪です。 一瞬マクロスかと思ったのですが、勘違いしているようです。 3)あとは同じ作品の可能性が高いです。 青い髪の女の子で、頭には髪飾りがついているのですが、髪飾りの形はセイントセイヤのような感じ。でも、聖闘士星矢の作品ではないと思います。もうひとりは耳の形がとがっています。 一生懸命詳しく書きたいのですが、似たような作品が思い浮かばず、本当に苦労しています。よろしくお願いします。

  • このキャラクターの名前を教えてください

    出ている作品名等でもかまいません (おそらくPCゲームのキャラだと思います)

  • このフィギュアの作品名、キャラクター名を教えて下さい

    このフィギュアの作品名、キャラクター名を教えて下さい  こちらのフィギュアを探しています。 商品名(メーカー、作品名、キャラクター名)などを知りたいです。 ネット画像で見かけて気になりました。 自分でも随分調べてみましたが、情報がこの画像しかないために、なかなか見つかりません。 ぜひ、知っている方がいればお願いします。 画像が削除されましたので再掲載して、お尋ねします。

  • 作品名とキャラクター名を教えて下さい。

    このアニメの作品名(多分映画だったと思います)とキャラクター名が分かる方教えて下さい。

  • このフィギュアキャラクターの作品名又は、名前をご存知の方はいらっしゃい

    このフィギュアキャラクターの作品名又は、名前をご存知の方はいらっしゃいますか? 黒髪ロングのキャラクター名でググっているのですが、 あまりにも多すぎて(200人以上はいる?)検索が辛いです。 どうかご存知の方、教えてください。 (画像は回答が見つかり次第削除いたします。)

  • キャラクター名と作品名

    お世話になります。 このキャラクターの名前、出演作品が分かったら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • キャラクター名

    このキャラクターの名前が分かりません。 作品名でも構いませんので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • このキャラクターの名前教えて下さい

    このキャラクターの名前を教えて下さい。 ある人がアバターで使っていたのですが、何のキャラかわかりません。 ネットからテキトーにとってきたそうです。 名前お分かりの方いたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう