• ベストアンサー

頭に大きなボタンを付けているキャラクターの名前、作品名を知っておられる

頭に大きなボタンを付けているキャラクターの名前、作品名を知っておられる方は居ませんか? ネットで良く見かけるのですが、未だに名前等が分かりません。 多分、PCゲームのキャラか何かだと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リトルバスターズの能美クドリャフカ? http://key.visualarts.gr.jp/product/little/chara_kudo.htm

jagepon
質問者

お礼

この子です! ご回答ありがとうございました。