• ベストアンサー

男性の方に質問します。

男性の方に質問します。 現在バツイチの男性と付き合っています。 私もバツイチですが、たまたま彼の元嫁とバッタリ会ってビックリしました。 彼から不細工とは聞いてましたが、本当に気持悪かったんです。 オタクで昔有名だった宅〇郎を女にしたような方だったんです、本当に衝撃でした… 思わずショックで彼に、よくエッチ出来たねって言ってしまいました。 あの頃は若かったし誰でもよかった、って言ってましたが、男の人ってどんなに不細工な人でもたまってたら勃起してエッチ出来るものなんでしょうか?

noname#133815
noname#133815

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koakun
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.2

男性器の特性上、触られれば起ちますよ(笑) つまり、挿入は出来る。 顔見て萎える事はあるでしょうが… 俺の場合、キスの方がマジで無理だが。

noname#133815
質問者

お礼

彼もキスは出来なかったって言ってますが…信じません。 あの衝撃をまだ鮮明に覚えてますが忘れるようにします(笑) ありがとうございました。しかし男性って不思議な生き物です。

その他の回答 (1)

  • wasizu
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

きっと女神のように見えたのでしょう。 魔が差すってやつです…はい。 GOOD LUCK!!

noname#133815
質問者

お礼

魔がさしたんでしょうか(笑)キスは出来ないなんて言ってましたが若かったなら分かりませんね(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 40代男性の方に質問です

    私は35歳女です。半年前から付き合っている彼は42歳バツイチ子供なしの方ですが初めて寝た日に1晩で3回全て射精してます。それから会うたびにエッチしていますが最低2回はエッチして射精します。 先日12時間で4回エッチして4回とも射精してました。 エッチが終わってもすぐ勃起していて回復力もすごいです。 今までもっと年上の方や同い年位の方とエッチ経験ありますがこんなにすごい人は初めてでびっくりしています。 彼が特別精力があるのかそれとも他の42歳の方でも普通にできることなのでしょうか? 彼のことが嫌いとかエッチが多いから困るとかではないのですが・・・ 42歳を私がみくびっていただけなのでしょうか? 彼は普通なのでしょうか?・・・

  • 男性の方に質問です

    わたしには大好きな人がいます。 その人も私を大好きと言ってくれます。 ですが、えっちな雰囲気?だなって感じたとき、勃起…していないような気がするんです。 好きなら、からだにも現れちゃいませんか?それが現れないってことは心の奥底では好きではないからでしょうか?本当のことがしりたいので、男性の方、教えてください。 彼が本当はどう思っているのか、不安です。 とても思いやりのある優しい人なので、私に合わせてくれているだけなんじゃないかと、もしそうなら、彼にとって本当に好きな人を見つけられるように、会わない方が、話さない方がいいと思うんです。 私はかわいくもないし、ふっくらしていて、すぐ卑屈になってしまいます。彼が本当にこんな人を好きになってるのか不安です。

  • 特に男性の方に質問です。

    特に男性の方に質問です。 私の彼氏は、1回目のエッチでは普通に勃起し、えっちもするのですが、 2回目以降、勃起するとペニスが痛いと言います。 痛いといいながらえっちはできるのですが、 さすがに私も2回目をするときは心苦しくなります。。 何が原因かも彼はわからないようなのですが、 同じ症状のある方、もしくは「これが原因なのでは?」と思い当たる人がございましたら、 教えていただけないでしょうか・・。 病院へ受診をすすめるべきでしょうか・・・。 宜しくお願いいたします。

  • 男性の方(特にS男性の方)に質問です。

     人によって違うと言われたら それまでなのですが・・・ S男性の方って、M女性を見ただけで 「この女はMだな」って分かる。 と聞いたことがあるのですが本当でしょうか? 私はM女なんですが、昔、冗談で男性に 「オマエはMっぽい」とか言われた事があり ビックリした経験があります。  自分では気付かないけれど、なんとなく自然に M女光線(?)が出てるものなのでしょうか?  

  • 男性の方に質問です(過激な質問です!)

    かなりエッチな質問です。 男性の方は、好きな人(お付き合いしてる彼女)にたいして孕ませたい、自分の子供を産ませたい願望はあるんでしょうか?…本当にあるんでしょうか? それとも、好きとか関係なく、誰にでもただ吐き出したいものなんでしょうか? うまくまとめきれなくて、わかりにくい文章になってしまいました…。

  • アダルトなのですが・・男性の方お願いします。

    真剣です!男性の方来てください。ダルトなのですが、恋愛相談でもあります。 こういう男性って ・二人きりになって、全然エッチな会話をしていないのに、 すぐにそわそわしだして彼の物が見てもわかるくらい すごく大きくなっている。 (なので、彼は二人っきりにならないように彼の友達を交えて遊ぼうという。 なぜなら、私が二人っきりになるとすぐに体を求めてくるからというから 誤解させないためにと彼はいいます・・・) ・手を握っただけで「やばい!最大に大きくなってしまいました」 といって服の上からでもわかるくらいすごい勃起してる。 そして、私に近づいてくる。(そのままエッチする・・) ・エッチした後、二回目を私がおねだりするときつくない時はしてくれて、 まだ行っちゃダメというまで私にあわせて我慢してくれた。 ・おやすみメール。 ・七夕に今度いつ会えますか? メールしないと元気ですか?とかメールがくる。 私は好きだからメール返す。そしてまた微妙な関係に戻る・・。 ・私の頼み事を聞いてくれたり、私からいつ会えるのかとメールすると、いつでも会えますよと か、時間あわせればいつでも会えますとか、 メールがくる。(風邪以外は誘いを断られた事はないです。) ・私が話した事をよく覚えている。 本当に好きになったと直接いったところ 私の好きなようにしていいといわれました。。 付き合いたいのか、俺をセフレにしたいのかとか 私がどうしたいのか彼はゆってきました・・。 付き合いたいといえませんでした。 そしたら、私のほうが彼に俺の体目的だといわれた・・。 なので、まだ微妙な関係です。 この間知り合いの異性の人に 上記のような事を相談したのです。 そしたら、「それ、完璧本気で好きな人にとる行為でしょ、彼きずいてないけど身体正直に 表してるし」といわれました。 手を握ったり横にいたりしただけで勃起するって相当好きじゃないと中学生とか純粋な頃って そうだったしと 自称昔遊び人だった人がいってました(笑) 彼は25歳で、年下とばかり付き合ってきたそうです。私は彼より年上なんですが・・・ 最初のエッチでは、彼が勃起してもすぐにふにゃってなってしまって 緊張してるんですといってました・・こんなこと初めてですといってってかわいかったですけど・・。 長々と書いてしまいましたが。 男性から見て本気度はどのくらいでしょうか? 彼に会った時に、けっこう私に本気なんじゃないの?と からかってみてもいいですか? 攻めに入ってもいいのでしょうか? 不愉快な思いをされた方がいらっしゃるかもですが ・・・。ご回答頂けたら嬉しく思います。

  • 彼とのセックスの悩み※EDに詳しい方希望

    彼(43歳)と5ヶ月ほどのお付き合いをしています。 毎回彼とのエッチで、挿入しても中折れしてしまいます。 (今まで10回くらいエッチしましたが、全滅です) 手と口でするとちゃんと勃起もして射精まで行きますが、 挿入で最後までいったことがありません。 詳しくは聞いていませんが、昔EDだったことがあったと言ってました。 今は治ったと言いますが、この現象はEDの一種なのでしょうか? それとも他に原因があるのでしょうか?(私がゆるい、など) 仕事がとても忙しい人で、徹夜なども頻繁にあり、EDはそういうストレスも 関係してくるという話は聞いたことがあります。 ただ、EDとは中折れしたまま、その後勃起しないというイメージがありますが、 手ですると、結構簡単に勃起し射精します。また、前戯の最中もちゃんと勃起しています。 挿入してしばらくすると、小さくなってしまうのです。これはEDでしょうか? 彼はバツイチで、子作りもしたけど元嫁は妊娠しなかった、と言っていました。 昔の彼女や奥さんとの性交の話をねほりはほり、なかなか聞けないので、 私が特別彼と相性が悪いのか、EDなど何かしら彼の体に原因があるのかが分かりません。 デリケートな問題だと思うので、あまり直接的に何故挿入で射精できないのか、と聞くこと ができません。 ※彼は毎回「酒のせいかな?」とか「疲れのせいかな?」とボソっと言います。 こうした状況に似た経験をお持ちの男性の方、女性の方、 ちゃんと挿入後に最後までいけるようにするには、どうしたら良いのか教えて頂ければと思います。 現状、彼が私とのエッチで満足しているのであればそれで問題ないのですが、 私の方に改善の余地があるのであれば、何か努力した方が良いのかな、と思っている次第です。 また、結婚&子作りのことを考えると、このままじゃいけないのかな?という気持ちもあります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 女性男性の方に質問です

    彼氏がえろ動画など見てること許せますか?私はしてほしくなくて写真や動画を送っていたのですがスマホを覗いたらえっち系を調べてました。私じゃえろさが足りないのかなとか嫌なこと考えちゃって気持ち悪いしショックです。 男性の方女性の方、どう思います?

  • キスについて、男性に質問です。

    男性は、キスは本当に好きな人としかできないけど、 エッチは好きじゃなくてもできるものなんでしょうか。 最近、遠距離していた彼氏に距離を置こうといわれてから、もう無理だ、と言われ、最後のデートにしようと言われて会った日に、 「エッチはしたかったらできるけど、キスは無理」と言われました。 元彼は、もともとキスが好きじゃない人だったんですけど…。 それを聞いて、ああ、もうこの人とは二度とキスできないんだな…と思ったし、会わなきゃ良かったな…とも思いました。 私も、キスしてくれない人とエッチだけするなんてありえないので、もう今後元彼と会ったらダメだ!と気持ちを入れ替えるよう努力しているのですが、すごくショックで気になったので、男性のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに元彼は30手前の男性です。(年齢は関係ないと思いますが…) 女である私の意見では、好きじゃない人とはキスもエッチも嫌ですけど、男の人はエッチに関しては別らしいので…。 ※距離云々の話が出た地点で元彼はもう完全に私に興味がなくなったんだ、というのもわかっています。

  • 男性の勃起について。※長文です。

    こんにちは、私は将来を考えて、真剣にお付き合いしている彼氏がいます。 (交際歴は一年半でお互い20代前半です)この間、一泊二日で旅行へ行ったときの話しなんですが、、びっくりしたことがありまして、、彼氏が本当によく勃つんです。 例えばパーキングエリアに降りて、手を繋いでても、アレ…?って感じで…。もちろん私が公衆の面前で彼のをまさぐったわけではなく、彼氏が勃つと、わかりやすいズボンを履いていた&勃起すればズボンに擦れて痛かったみたいで、何回も「勃っちゃった…ちょっと待って」 ←動いたらズボンがあまりにも膨らんでみっともないし、痛いから。という言葉を聞きました。 私自身、彼氏のことが好きなんで、元気になってくれるのはとても嬉しいですし、人に聞こえないように外でもちょっとエッチな話をするのは好きなので、いいんですが、こんなに敏感なのは珍しいんですかね!? 手を繋いだり、ちょっとエッチな話しをするだけで(例えば→この前下着屋 さん行ってさぁ)等…。 それだけで勃起したりするものなのでしょうか? 変な話し、一度勃起したら、ちょっと顔を見たりするだけで20分ぐらいはずっと硬いままです。 私は男性は19歳ぐらいがピークだと聞いたので、20歳を数年過ぎた彼氏は少しは落ち着いてる年かなぁと思っていました。。 ですが、かといって、彼氏は理性的な人で、次の日に仕事があれば、エッチをセーブしたりもします(身体は三回できたとしても、明日に響いたらダメだから) と言って、私の方がうずうずしちゃいます(>_<) 女性の方でも男性の方でも、嬉しいので、何か意見やエピソードをいただけたら助かります! ちなみに彼氏は、私が初の彼女です。