• ベストアンサー

男性の方に質問します。

男性の方に質問します。 現在バツイチの男性と付き合っています。 私もバツイチですが、たまたま彼の元嫁とバッタリ会ってビックリしました。 彼から不細工とは聞いてましたが、本当に気持悪かったんです。 オタクで昔有名だった宅〇郎を女にしたような方だったんです、本当に衝撃でした… 思わずショックで彼に、よくエッチ出来たねって言ってしまいました。 あの頃は若かったし誰でもよかった、って言ってましたが、男の人ってどんなに不細工な人でもたまってたら勃起してエッチ出来るものなんでしょうか?

noname#133815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koakun
回答No.2

男性器の特性上、触られれば起ちますよ(笑) つまり、挿入は出来る。 顔見て萎える事はあるでしょうが… 俺の場合、キスの方がマジで無理だが。

質問者

お礼

彼もキスは出来なかったって言ってますが…信じません。 あの衝撃をまだ鮮明に覚えてますが忘れるようにします(笑) ありがとうございました。しかし男性って不思議な生き物です。

その他の回答 (1)

• wasizu
回答No.1

きっと女神のように見えたのでしょう。 魔が差すってやつです…はい。 GOOD LUCK!!

質問者

お礼

魔がさしたんでしょうか(笑)キスは出来ないなんて言ってましたが若かったなら分かりませんね(笑) ありがとうございました。