• ベストアンサー

20~30代の女性の方に質問です。

20~30代の女性の方に質問です。 こういう事ができる(身に付いている)異性は 魅力的だな・と思う事は何でしょうか? マナーとかそういう事ではなく 趣味などの関係の事の方が知りたいです。 できれば、それを詳しく知って 習得できる事ならしてみたいです。 人それぞれなのでしょうけれども、どういう傾向なのか 知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123194
noname#123194
回答No.1

20代です。 これは本当に人それぞれなので、個人的な回答になってしまいますが。 趣味として挙げられると魅力的だな~と感じること、私の場合は写真とアウトドアです。本格的でなくてもカメラが好きで、綺麗な景色をよく撮っていたりすると、感性が豊かな人なのかな~と魅力的に感じます!アウトドアも、本格的でなくてもいいんですが、自然の中での遊びをたくさん知っている人には魅力を感じますね。一緒にいると楽しそうだなって思います。

butagori
質問者

お礼

なるほど。写真ですか~。 仕事柄、写真を撮ったりするので 一眼レフを持ってますが、いいかもしれませんね。 そこまで突き進んで学んでないので ちょっと視野にいれてみます。 ありがとうございます。