• 締切済み

男性物のスポーツウェア&インナー探しています

男性物のスポーツウェア&インナー探しています 運動会シーズンということもあり、近々学校でスポーツ大会があります。 そこで、動きやすくスタイリッシュでなおかつ値段も手ごろで・・・というようなスポーツウェアを探しています。 上下セットの物、パンツのみの物どちらでもかまいません。 インナーは白や黒のシンプルなものが希望です。 注文多くて申し訳ありません よろしくお願いします。

みんなの回答

• gldfish
回答No.2

動きやすくスタイリッシュでなおかつ安い・・・というならやはりユニクロですね。 ドライメッシュと書いてある素材なんかは、シワにならずいたみにくいキレイな素材感で、涼しく洗濯もし易いので、特に暑い今年の秋はお勧めです。 ただ、ユニクロは利用者が多く、特に運動会なんかでは人と被る確立が高そう・・・オーソドックスな無地のアイテムを積極的に選んで、コーディネイトや靴で人と差別化するのがいいです。アウターだけ他のメーカーの主張あるデザインのものを選ぶというのもいいかもしれません。 ユニクロは気軽に試着出来ますのでまずはご試着を。

• ymt3
回答No.1