• 締切済み

はじめまして私は八月に2年半付き合った彼女と別れました。

はじめまして私は八月に2年半付き合った彼女と別れました。 自分は自己中なとこ、強引なとこ、怒りやすいとこ、しつこいとこが昔からありたびたび治すからといい許してもらっていたのですが治らなくてついに信用できないといい振られました。 結婚も決まっていて元カノの両親ともよく会っていたのですが両親にも嫌われてしまいました。 別れた次の日には携帯も解約されていてもう連絡も出来ません。 私は新宿に住んでいます。彼女は仕事をやめて今は実家の栃木の野木に住んでいます。 どなたか出来たら元カノと同姓の女性の方で協力していただける方はいませんか? こちらも逆に協力いたしますしもちろんお礼もします。 具体的には私が車で協力していただける方を野木まで連れて行きそこで例えば元カノが出てきたら近くで財布を落として元カノに拾ってもらいお礼に食事などをおごり友達になっていただき仲良くなってもらい最後はどこかで元カノと協力していただける方が飲む時にばったり元カノと私が会えるようにしていただきたいと思っています。 本当に毎日復縁したくて悩んでるし自分のやってきたことに後悔しています。 もし万に一つでも復縁できるようなことがあったら絶対に幸せにしたいと思っています。 どなたか本当に協力お願いします。

みんなの回答

  • aqu_24
  • ベストアンサー率22% (21/94)
回答No.2

復縁屋というのがあるのでそちらに頼んでみたらいかがでしょう? プロの方々です、素人に頼むより成功率も高いでしょうしここで探していても個人情報は載せられませんので無意味だと思います。

hizakozoudayo
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 業者に頼むのも考えたのですがとても高額で払えないのでこちらに投稿しました。 成功率は低いかもしれないですがどうしても一度会って話がしたいんです。 諦めるしかないですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ponyo317
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

厳しいことを言わせていただくと、彼女との復縁は難しいように思えます。 彼女は貴方の嫌なところをずっと注意してきたのに、直らなくて今回の別れに至ったわけ ですよね? 携帯も解約されていたということはよっぽどのことだと思います。 彼女の気持ちからすると、さんざん注意してきたのに直らない、もう我慢の限界 はっきり言うと、貴方への愛情が冷め切ってしまったのではないのでしょうか? そうなると人間って、相手のことをまったく受け入れられなくなります しつこくされると、どんどん冷めていき、もう大嫌いという域にまで達します 顔も見たくない 復縁なんて出来るわけない もう、貴方のすべてが嫌 という状態になってしまいます 私も経験があるので分かるんです 当時、ずっと付き合っていた彼(同棲していた)の嫌なところを言っても、全然直らない 私の悩みを真摯に受け止めず全然、聞いていなかった さんざん注意してきたのに聞いていなかった 私はすっかり冷めてしまいました もう、付き合いきれない 別れたいといいました 彼は現実が受け入れられず、なんで? 別れるのは嫌だ お願い、今度からちゃんと話を聞くから 悪いところは全部直すからと でも、もう今さらなんです だったらなぜ、こうなる前に、私の気持ちがこんなに離れる前に直せなかったの? という気持ちになり、どんなに泣きつかれても私の気持ちは戻りませんでした その後、話し合いをしながら1ヶ月がたち、私は一緒に住んでたアパートを出ました 彼も最後には現実を受け入れられ、俺は幸せに出来なかった ごめんね いい男を見つけて 幸せになってね 本当に大好きだったよ 今までありがとう と言われました そのときの彼の潔さ、とても良かったです 彼も成長したなと思いました 最後に男らしく諦めてくれてよかった 愛を諦めるって、勇気がいるけど大切ですよ 相手の幸せを願って諦める 幸せを願って別れてあげる そういう潔さの中で、彼女の中の貴方への評価は上がるんです 実際、私も元彼の評価が上がりました いい思い出も胸の中にあります そして今現在、私は幸せな恋愛をしています でも、時に元彼のことを思い出します それは未練とかではけしてなく、彼も幸せになっていれば いいなと心から思うんです いろいろあったけど、彼に出会って付き合ったことは無駄では なかった いい経験をさせてもらったと思うんです 質問者様も、今の現実はすごくつらい状態だと思います 私も振られたことがあるのですごくわかります 今まで2人でいて楽しかったこと、いっぱいの思い出、大好きだった相手の笑顔 思い出すだけで涙が溢れ出る なんで、こんなことになってしまったんだろう 何で彼の気持ちが離れてしまったんだろう 今の状況が受け入れられない でも、時間が貴方の悲しみを全部、癒してくれます 時間はかかるでしょう でも、かならず前に進めます 今が試練のときなのです 辛くって死にそうでも、必ず光が見えます 質問者様には頑張ってほしいです もう、彼女を追いかけたりしないで 後悔や未練がいっぱいあると思います でも、もう追いかけるのはやめませんか 彼女の幸せを願って、引いてみませんか? 長文、大変失礼いたしました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2年半。。。愛されていなかった?

    2年半付き合い、今同棲しているんですが先週別れました。 理由は私が彼を信用できず、過去の事(風俗など)を掘り返して言ってしまい、そういうことを言われるのは嫌との理由でお互い辛かったからです。 彼が携帯壊れて古い携帯からメモリを入れていて、その携帯は付き合い当初の携帯だったので私も見ていました。 そして彼が置いていったので私も帰ってきてから懐かしく見ていたら昔の彼女との写真や動画だらけで。。。 とてもショックでした。 私と過ごしていた2年半はなんだったの? 付き合う前、友達期間が長く昔の話をきいていたのですが「結婚したかったくらいスキだった。でも別れてすぐ他の人と結婚してた」といっていました。 私は彼に本当に愛されてると思ったことがありません。風俗やコンパなどにも隠れていかれてて。。。 元カノのときはいったことなかったといいました。(年齢が若かったのもあるとはいっていたのですが) 私と付き合っているときもやっぱり元カノのことが好きだったんですよね・・・ その携帯でも元カノはハート付きで登録されていたのに次の携帯には私は普通にフルネームでした。 ここまで愛されていなかったと思うと吹っ切れた反面、ショックでどうしていいかわかりません。 去年など「早く子供ほしいな。」「早く一緒に住みたいな。将来のことも考えてるよ」などいっていたのにあれもウソだったのでしょうか・・・ 彼は私の事どう思ってて今まで一緒にいたんでしょうか・・・ 彼自身しか分からない事だけどどう思いますか? 私は本当に好きでした。裏切られるまでは。 裏切られてから好きという感情をだすのが恐くなってしまい自分の気持ちがわかりません。 でも本当に私の事一番に思っていてくれててもう裏切られないならもう一度一緒にいたいという気持ちもなくはないんです。。。 そんな都合のいいことないですけど。 このまま別れたほうが幸せになれるのはわかっているんですけど、このまま終わってしまっていいのかも考えてしまいます。

  • 元カノに…

    元カノに… 一ヶ月半前にフラれました。元カノとは5年間付き合っていました。結婚も考えていましたので、私は復縁を願っております。 今回の相談ですが、元カノとは5年間も付き合っていましたので、元カノの家(実家)にしょっちゅうお邪魔しては、ご馳走になり泊まらせてもらっていました。とても良くして貰っていました。そんな元カノの家族も私は好きでした。 そんな大変良くしてもらった元カノの両親に、今までのお礼などを言いたいのですが、元カノの居なそうな時間帯をみて、元カノの実家に挨拶に行くのは良くないでしょうか?もちろん、元カノには言わないで下さいとは伝えるつもりですが。 その行為は復縁の妨げになるでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲

    彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲しました。 自分が結婚などのことであまり考えていなかった事が原因だと思います。 彼女には職場に好きな人がいて、妻子もちと付き合ってしまっているようです。 今は彼女が本当に大切な人とわかり、もちろん結婚も考えています。 それからは自分からは連絡はしていないのですが、ホワイトデーのお返しを郵送でお返ししました。彼女のお母さんにも今までありがとうございましたと、お礼の手紙を書いて送りました。もちろん彼女にも自分の悪かったから仕方がないけど、何かあたら力になると書いて送りました。 そしたらメールでお返しありがとう、お母さんも喜んでくれたって言ったメールが来ました。でもそのことに関しては返事するのを悩んで次の日に今日メールの返事をしました、お返しの気持ちだからってことと、猫のことで悩んでるって返事をしました。 これからはどのような対応してけばいいですかね? 2人で飼っていた猫は彼女が泣きながら私に預けてくれたこともいいのか悩んでます。猫も彼女を捜してるように見えます。猫の食欲などがおちていたり、行動がおかしいのですぐ返事しようと思いましたが、あまり連絡すぐしないほうがいいと判断しました。 その猫のこともかわいがってあげてねってメールに入ってました。 今後どんな感じで復縁目指したらよいでしょうかね? 無理って回答はわかりますが、復縁できそうな返事をお願いします。

  • 彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲

    彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲しました。 自分が結婚などのことであまり考えていなかった事が原因だと思います。 彼女には職場関係にに好きな人がいて、妻子もちと付き合ってしまっているようです。 今は彼女が本当に大切な人とわかり、もちろん結婚も考えています。 それからは自分からは連絡はしていないのですが、ホワイトデーのお返しを郵送でお返ししました。彼女のお母さんにも今までありがとうございましたと、お礼の手紙を書いて送りました。もちろん彼女にも自分の悪かったから仕方がないけど、何かあたら力になると書いて送りました。 そしたらメールでお返しありがとう、お母さんも喜んでくれたって言ったメールが来ました。でもそのことに関しては返事するのを悩んで次の日にメールの返事をしました、お返しの気持ちだからってことと、猫のことで悩んでるって返事をしました。 その後会うことが出来て、本人も不倫はいけないことは分かってるけど、今は好きなんだと思うと言ってました。 瀬も相手の家庭とかを壊すつもりも無いからともいってました。 周りの人にも相談をしているらしく、やめたほうがいいと言われているようです。親にも今週相談するといってました。 でもちゃんと考えてるということでした。自分が変わるということを心をこめて言いました。でもその人と約束があったらしくいってしまいました。 自分でもどうしていいかわからないみたいな感じでした。 今後どんな感じで復縁目指したらよいでしょうかね? 無理って回答はわかりますが、復縁できそうな返事をお願いします。

  • 読んでくれたら幸いです

    元カノにフラれて2ヶ月が経ちます。 まだ好きです。 男性の方で彼女にフラれて復縁された人がいましたらアドバイスください。 どうやって復縁されたか詳しく書いてくださる方がいましたら幸いです。 ちなみに彼女は今年4年で就活中です。 部活はバスケでキャプテンやってます。 自分もサッカー部に所属しています。 お礼の仕方がわからないのでお礼できないかもしれません。 それでも大丈夫ならよろしくお願いします。

  • 自分から振っておいて復縁

    つい2日まえ 半年間付き合ってた彼女を振りました でも振ってから元カノの大切さを知りました 自分から振っておいて復縁できるでしょうか? 振った理由・・・ 元カノにはもう○○のこと好きじゃないって言いました でもホントの気持ちは まだ好きでした。 じゃあなんで振ったかというと 元カノが他の男と 仲良くしてるとこをみたり 学校を一緒に帰る時の態度 が気にくわなくて振りました PS 元カノは僕が振った翌日 学校で大泣きしてたそうです 僕も振ったことを 後悔して大泣きしました 中学2年 男子です よろしくお願いします。

  • 彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲

    彼女との復縁希望です。自分34歳彼女31歳です。5年付き合い3年半同棲しました。 自分が結婚などのことであまり考えていなかった事が原因だと思います。 彼女には職場関係にに好きな人がいて、妻子もちと付き合ってしまっているようです。 今は彼女が本当に大切な人とわかり、もちろん結婚も考えています。 それからは自分からは連絡はしていないのですが、ホワイトデーのお返しを郵送でお返ししました。彼女のお母さんにも今までありがとうございましたと、お礼の手紙を書いて送りました。もちろん彼女にも自分の悪かったから仕方がないけど、何かあたら力になると書いて送りました。 そしたらメールでお返しありがとう、お母さんも喜んでくれたって言ったメールが来ました。でもそのことに関しては返事するのを悩んで次の日にメールの返事をしました、お返しの気持ちだからってことと、猫のことで悩んでるって返事をしました。 その後会うことが出来て、本人も不倫はいけないことは分かってるけど、今は好きなんだと思うと言ってました。 瀬も相手の家庭とかを壊すつもりも無いからともいってました。 周りの人にも相談をしているらしく、やめたほうがいいと言われているようです。親にも今週相談するといってました。 でもちゃんと考えてるということでした。自分が変わるということを心をこめて言いました。でもその人と約束があったらしくいってしまいました。 もう一度会うことになってます、親にあった次の日です、親にはきっと反対されるとは思いますが、どのような態度でくるかはまだ分かりません。あう日のために言いたいことを忘れないように手紙に書いて読んであげようと思ってます。 次の日メールをしてみましたが、反応はありませんでした。 今後どんな感じで復縁目指したらよいでしょうかね? 無理って回答はわかりますが、復縁できそうな返事をお願いします。

  • 恋愛

    元カノのことなのですが、いまだに忘れるとこが出来ません正直キレイさっぱりに忘れたいです。新しい恋に踏み出せないのです。自分にとって元カノ初めての彼女でしたその影響もあってやはり特別な存在なのです、ですがいつまでも引きずっていられません自分は恋愛にたいするメンタルがとても弱いです、凄く悩んでいます復縁は考えていませんむしろ相手には彼氏がいます、ただ元カノことを忘れたいこんな、自分に助言を下さい、いい思い出にしたいです、そして恋愛に対してもっとメンタルが強くなりたいです

  • 自分が何をしたいかわからない…

    自分が何をしたいかわからない… 度々質問させてもらってるものです。 いつも親切な解答ありがとうございます!! 今自分すごく悩んでます。自分が何をしたいのかわからないんです。 彼女と別れてからずっと考えてたんですが、 元カノに未練はあります。やっぱり好きですし。 正直元カノしかいないとおもっちゃうんですよね。 でも頭では復縁は無理だし新しい恋を探さないとって考えてるのに気持ちが全然ついてこなくて… 墜ちるとこまで墜ちることも出来ず… 強くもなれず↓↓ だめな人間です。 どうしたら前向くことできるか教えて下さい。 お願いします。

  • どうしたらいいのでしょうか?

    聞いて下さい。 ちょっとした相談です。 元カノに振られてから3ヶ月経ちますが 元カノがまだ好きで未練がある状態で他に彼女って作らない方がいいんですかね? 本当は元カノと復縁したい気持ちでいっぱいなのですが 今は何も出来ず、ほぼ可能性は0だと思っています。 そこに結構気が合う女の子と出会ってしまって 正直どうしたらいいかわからないんです・・・ 元カノの事は吹っ切れたい気持ちもあるし、復縁したい気持ちもあります。 どちらの気持ちが強いのかは正直自分でもわからない状態です。 ただ、言える事は新しい子より元カノの方がはっきり好きと言える事です。 元カノの事は本当に大好きだったので、誰と付き合う事にしても 比較してしまうと思うんです。 こんな気持ちで他の子と付き合うのはやめた方がいいのでしょうか? ただ、どちらにせよ前に進みたい気持ちはあります。 誰かアドバイスを貰えたらありがたいです。