• 締切済み

はじめまして私は八月に2年半付き合った彼女と別れました。

はじめまして私は八月に2年半付き合った彼女と別れました。 自分は自己中なとこ、強引なとこ、怒りやすいとこ、しつこいとこが昔からありたびたび治すからといい許してもらっていたのですが治らなくてついに信用できないといい振られました。 結婚も決まっていて元カノの両親ともよく会っていたのですが両親にも嫌われてしまいました。 別れた次の日には携帯も解約されていてもう連絡も出来ません。 私は新宿に住んでいます。彼女は仕事をやめて今は実家の栃木の野木に住んでいます。 どなたか出来たら元カノと同姓の女性の方で協力していただける方はいませんか? こちらも逆に協力いたしますしもちろんお礼もします。 具体的には私が車で協力していただける方を野木まで連れて行きそこで例えば元カノが出てきたら近くで財布を落として元カノに拾ってもらいお礼に食事などをおごり友達になっていただき仲良くなってもらい最後はどこかで元カノと協力していただける方が飲む時にばったり元カノと私が会えるようにしていただきたいと思っています。 本当に毎日復縁したくて悩んでるし自分のやってきたことに後悔しています。 もし万に一つでも復縁できるようなことがあったら絶対に幸せにしたいと思っています。 どなたか本当に協力お願いします。

みんなの回答

• aqu_24
回答No.2

復縁屋というのがあるのでそちらに頼んでみたらいかがでしょう? プロの方々です、素人に頼むより成功率も高いでしょうしここで探していても個人情報は載せられませんので無意味だと思います。

hizakozoudayo
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 業者に頼むのも考えたのですがとても高額で払えないのでこちらに投稿しました。 成功率は低いかもしれないですがどうしても一度会って話がしたいんです。 諦めるしかないですかね?

• ponyo317
回答No.1

厳しいことを言わせていただくと、彼女との復縁は難しいように思えます。 彼女は貴方の嫌なところをずっと注意してきたのに、直らなくて今回の別れに至ったわけ ですよね? 携帯も解約されていたということはよっぽどのことだと思います。 彼女の気持ちからすると、さんざん注意してきたのに直らない、もう我慢の限界 はっきり言うと、貴方への愛情が冷め切ってしまったのではないのでしょうか? そうなると人間って、相手のことをまったく受け入れられなくなります しつこくされると、どんどん冷めていき、もう大嫌いという域にまで達します 顔も見たくない 復縁なんて出来るわけない もう、貴方のすべてが嫌 という状態になってしまいます 私も経験があるので分かるんです 当時、ずっと付き合っていた彼(同棲していた)の嫌なところを言っても、全然直らない 私の悩みを真摯に受け止めず全然、聞いていなかった さんざん注意してきたのに聞いていなかった 私はすっかり冷めてしまいました もう、付き合いきれない 別れたいといいました 彼は現実が受け入れられず、なんで? 別れるのは嫌だ お願い、今度からちゃんと話を聞くから 悪いところは全部直すからと でも、もう今さらなんです だったらなぜ、こうなる前に、私の気持ちがこんなに離れる前に直せなかったの? という気持ちになり、どんなに泣きつかれても私の気持ちは戻りませんでした その後、話し合いをしながら1ヶ月がたち、私は一緒に住んでたアパートを出ました 彼も最後には現実を受け入れられ、俺は幸せに出来なかった ごめんね いい男を見つけて 幸せになってね 本当に大好きだったよ 今までありがとう と言われました そのときの彼の潔さ、とても良かったです 彼も成長したなと思いました 最後に男らしく諦めてくれてよかった 愛を諦めるって、勇気がいるけど大切ですよ 相手の幸せを願って諦める 幸せを願って別れてあげる そういう潔さの中で、彼女の中の貴方への評価は上がるんです 実際、私も元彼の評価が上がりました いい思い出も胸の中にあります そして今現在、私は幸せな恋愛をしています でも、時に元彼のことを思い出します それは未練とかではけしてなく、彼も幸せになっていれば いいなと心から思うんです いろいろあったけど、彼に出会って付き合ったことは無駄では なかった いい経験をさせてもらったと思うんです 質問者様も、今の現実はすごくつらい状態だと思います 私も振られたことがあるのですごくわかります 今まで2人でいて楽しかったこと、いっぱいの思い出、大好きだった相手の笑顔 思い出すだけで涙が溢れ出る なんで、こんなことになってしまったんだろう 何で彼の気持ちが離れてしまったんだろう 今の状況が受け入れられない でも、時間が貴方の悲しみを全部、癒してくれます 時間はかかるでしょう でも、かならず前に進めます 今が試練のときなのです 辛くって死にそうでも、必ず光が見えます 質問者様には頑張ってほしいです もう、彼女を追いかけたりしないで 後悔や未練がいっぱいあると思います でも、もう追いかけるのはやめませんか 彼女の幸せを願って、引いてみませんか? 長文、大変失礼いたしました