• 締切済み

ネットショップについて

ネットショップについて 自分の作った作品とDSなどの商品を一緒に売る事は可能なのでしょうか? 出来る理由と出来ない理由を教えてください! <補足> 自分の作っている作品は、男性モノのアクセサリーです。 洋服と合わせて、全身のコーディネートを楽しんでいただきたくて 洋服を売りたいと思っています。 しかし、今のところは洋服の仕入れが出来ない(方法が判らない)ので もしこの方法が取れたら良いなと思っています。 すでにこの方法を試した方やDS関係に詳しい方 よろしくお願い致します。 初心者なために、稚拙な質問で、気分を害された方がいらっしゃいましたら 申し訳ありません。

みんなの回答

回答No.2

>出来る理由と出来ない理由を教えてください! できる理由:あなたができると考えるから。 できない理由:あなたが出来ないと考えるから。 何れにしても、何万軒のネットショップの中から、あなたの店を客が選び、かつコーディネイトしたいと思わせることができるか否かでしょうね。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

貴方が使っているDSは、貴方がDSから洋服を購入して、購入した物を在庫として抱えて売るのですか? 手元に商品の無いDSの洋服と、貴方が作ったアクセサリーを一緒に、ってのには無理がある気がします。 やるなら別便での送付になる事を明記しないといけないでしょうね。 でも、DSの洋服と貴方のアクセサリーとで二重に送料が必要になるなら、普通は買わないと思います。