• 締切済み

ネットでの仕入れ方法を知りたい

自分のネットショップに本の仕入れをしたいですけど、どうすればいいですか? いい方法がある方はぜひ、おしえてください!

みんなの回答

回答No.3

それを探すのがあなたの仕事ですよ。 どのお店も1円でも安く仕入れるために、日々努力をしています。 いい仕入れ先を知ってたとしても、見ず知らずのあなたに教える人なんていないと思いませんか?

• k-josui
回答No.2

http://125.206.130.124/business/m_01.html 「取扱い金額の目安は最低月商(店頭ベース)300万円」との事です。 こんなに売れますか? 仕入れとはこのような規模ですよ。

• URD
回答No.1

新刊を卸値で仕入れたいなら東販か日販に取引を申し込む 特定の書籍だけを仕入れたいなら出版社にじかに申し込む 古書仕入れたいなら 背取りでもどうぞ