OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットショップの仕入れ

  • 困ってます
  • 質問No.150785
  • 閲覧数179
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (17/21)

 ネットショップに雑貨、食品など、商品を仕入れたいのですが、ネット上から仕入れのできるサイトがありますでしょうか。
 調べてはみましたが、仕入れの単位がたくさんで、一つの商品を仕入れるのに、一万円以上もかかってしまいます。
 個人のショップなので、少しづつたくさんの種類の商品を仕入れたいのです。そういうサイトがありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

チュ~子がいつもお世話になっているサイトの中で、贈り物サイト様がいらっしゃいます。「ネット上から仕入れのできるサイト」としてネット運営をされてはいないのですが、輸入雑貨商品の「仕入れ」から「卸」の販売店をご経営されています。フリーダイヤルもあります。店頭の商品をネットで購入することもできます。お客様のご都合に合わせた投稿コーナー“わがまま聞いて~”では、小ロットの仕入れなどにもご対応されています。gooショップにも出店されているeffeel(エフィール)さんは? ---チュ~子より。
お礼コメント
saririan

お礼率 80% (17/21)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-28 02:46:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

これらの商材を加えてみてはいかがですか?

在庫管理・商品企画案内・代金回収・商品発送・返品処理・消費者対応全部
会社のHPがやってくれます。
私のショップサイト入り口です
http://global21.hoops.ne.jp/healthy.htm
これから以下の日本バージョンも加わります。
http://www.bpstore.com/cgi-bin/bpsweb/home/en/bpmall_home.jsp

これだけ商品全部扱って上記の面倒な作業もやってもらって
メンテナンス料月1,050円です。

使い方としてはあなたのショップサイトの「おすすめコーナー」
とでもしてサイトをリンクさせるというのはどうでしょう。
お礼コメント
saririan

お礼率 80% (17/21)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-28 02:45:01