• ベストアンサー

鞄に底鋲

先ほど購入した鞄に底鋲がついていないので、つけたいのですが、これって自分でつけられますか?もし可能ならその方法を教えてください。また、どこかでやってもらえるというようなことってありますか?ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16273
noname#16273
回答No.1

近所にあればですが・・・。 革工芸関連のショップを覗いてみて下さい。 いろいろなパーツとそれを取付けるための治具が売っています。 やり方はわりと簡単ですからショップの人にでも聞いてみて下さい。 あとあと鞄を修理するときの参考にもなるかと思います。