• ベストアンサー

ソフトスパイク鋲

ゴルフのソフトスパイク鋲についてですが、鋲の中央部にメタルのスパイクが出ていて滑りづらそうになっているのを見ました。車のスパイクタイヤのようでした。 この鋲を探しております。ご存知に方、購入方法等お教えください。

• sinkn
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.gdoshop.com/gdoshop/ex/product/do/ldp/10/pfi/53A8421/mfg/0 チャンプのスコーピオン『プロスティンガー』だと思います。 ですが、こちらもメタルスパイクに属しますので、使用できるかどうかコースに確認する必要がありますよ!もちろん既にHPなどでNG掲載しているコースでは使用不可です。

sinkn
質問者

お礼

ありがとうございました。