• 締切済み

合流するべきか、待つべきか?

合流するべきか、待つべきか? 今日はオフ会。 仲良くなったメンツで遊びます。 相手の女の子達は予定より早くもうすでにカラオケBOXにいるそうです。 ここで着信が。 こっちの連れが3人一時間遅れてくるそうです。 ここでみなさんなら、どうしますか? とりあえず普通に失礼なあり得ない事態なので、謝罪の連絡はします。 この後とりあえず女の子4人の中に1人でも合流するか? それとも場の雰囲気を壊さない(タダのへたれとも言えますが)よう連れを待って合流するか? みなさんならどうしますか?

みんなの回答

• tttyyyuio
回答No.1

自分は遅れていないのですから合流しますよ。 連れの三人を待つ意味がないじゃないですか。

15jamkuma
質問者

補足

確かにその通りですよね。 ただお互い初対面なので女の子仲良しグループのそこに男が1人入るてどうなんですかね? 女の子通しだからこそ話せる話題で時間を潰せますよね。