大阪でビックリするカラオケBOX!

このQ&Aのポイント
  • 大阪でビックリするようなカラオケBOXを探しています。
  • カラオケ好きの女の子とのデートで、ビックリする場所に行きたいと思っています。
  • 綺麗さや高級感、イベントやデザイン面で驚きを与えるカラオケBOXを知っている方、教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪で、“ビックリする”カラオケBOX!

来週、カラオケ好きの女の子と、カラオケデート することになったんですが、その子が、「ビックリ するようなカラオケBOXに行ってみたい」と言う ので、そういう所へ連れて行こう、と思っているの ですが、僕自身がそういうBOXへ行ったことが ありません(笑)。その子も、「今まで一番ビックリ したのが、シダックス(綺麗さに)(笑)」という くらい、お互いがスタンダードなBOX歴です。 大阪で、北は梅田、南は堺くらいまでで、 「ビックリするような」カラオケBOXをご存知の方が おられたら、教えていただけませんでしょうか!? 「ビックリする基準」は、綺麗さとか、高級さとか、 イベント面、デザイン面とかそっち方面で、汚さとか 狭さとかで、というのは今回は省かせて下さい(笑)。 その子を、ぜひ「ビックリ」させたいです。 皆様、よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「サミー戎プラザ」の「aria blu OSAKA」はどうですか? 個室で、足湯とかコスプレとか色々楽しめる部屋があるそうです! デート楽しんでくださいね!

参考URL:
http://www.ariablu.jp/index.html
yunyan1008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!HP見ました。めちゃめちゃ洒落てますね!雰囲気も良さそうです。検討します、ありがとうございました!

yunyan1008
質問者

補足

garutora5555さん、御返事おくれましたが、本当にありがとうございました!結局、せっかくですのでaria blu OSAKAへ行ってきました。とてもいい時間を過ごせました!他のご意見もお聞きしたかった気はしますが、「ビックリする」カラオケって、あんまりないのかな^^;?回答してくださって、ホントにありがとうございました!!