• ベストアンサー

このバイオリズムの低下をどうにかしたい。

このバイオリズムの低下をどうにかしたい。 僕はいま大学の2年。 しかし、中学のときから抜け殻のような人間になり、なんにも感動しない。 それというのも好きなものがなくなったからである。 小学のときは野球に夢中だった。 しかし、中学、高校と野球がおもしろくなくなり、いま思えば辞めればよかった。 この長いバイオリズムの低下を抑えたい。 しかし、なにも楽しみがない。 一日中眠たい。 親のアドバイスで映画や読書をしろ。 と言われた。 とりあえずやってみる。 さすがにこんなに長い間地獄絵図を描いたような人生送った人いないですよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.2

ただ単に「退屈だ」というだけで、別に地獄でもなんでもないですよ。借金地獄にでも落ちれば(落ちる必要はないけど)「ああ、あれが地獄なんて甘かったなあ」と思いますよ。 さて、私からは体を動かすことを薦めますよ。運動するとなんだか活動的な気分になりますから。生活にメリハリができて眠いときと起きているときがはっきりしますよ。

satumazin
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

誰かに誉めてもらったこと、認めてもらったこと、しばらく無いでしょ? やる気は誉めてもらったり認めてもらえたりするから出るもの(らしい)。 成果出しても認められなければ、誰だってやる気をなくす。 映画や読書をしても、行動や努力を誉めてもらえなければ無駄かもねぇ。 御両親にあらかじめ釘さしとくといいと思うよ。

satumazin
質問者

お礼

ありがとございました ほめられるようなことはしてません!

• tttyyyuio
回答No.1

一日中眠たいって変ですよ。 どっか脳におかしいところでもあるかもしれませんよ。 病院で診てもらったらどうですか?

satumazin
質問者

お礼

ありがとうございました