• 締切済み

話しかけたいです..

話しかけたいです.. 高校2年女です。 クラスに気になる人がいて、今度から帰りの電車の方向が一緒なので、話しかけてみようかと、意気込んでいます。 ですが、その人はあまり女子と話さない人なので不安を感じています。 急に話しかけても、いいのでしょうか? 沢山の意見が聞きたいです。 宜しくお願いします!!

みんなの回答

• Carbadoc
回答No.1

気になる人が男か女にかによりますが、経験から言って、女の子から声をかけられて迷惑がる男はいないのである! but,想像だにしない展開のため、どうして良いかしどろもどろする男子はいる。

sak0913ss
質問者

お礼

説明不足でしたね。 クラスの男子です!! 嬉しい回答ありがとうございますっ 勇気が湧いてきました。 頑張ってみます。