• ベストアンサー

皆さんの家では、カレーに大根やきゅうりを入れますか?

noname#118086の回答

noname#118086
noname#118086
回答No.1

絶対入れないです 臭みが出そうです

localtombi
質問者

お礼

特に大根の場合は、味が染み出そうな感じもしますね。 おでんの場合は味が染み込むほどにおいしくなりますが、カレーはとろみがあるので染み込むよりも出る方が多いかも知れませんね。 きゅうりは全く予想がつきません・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。