• ベストアンサー

カードの進化

カードの進化 カードはどう進化して行くべきだと 思いますか? 未来の形とは? 貴方の考えを教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirimas
回答No.1

クレジットカード、電子マネー、部屋の鍵、車の鍵、健康保険証、住民登録票などを兼ね、 カードは 過~度 に進化する。悪用されないようにガード機能も備わっている。

romanda201
質問者

お礼

今、目指しているのはIC化ですよね 私もかなり昔、そう思いました 此の頃はカードで良いんですが 写真と登録番号と名前、此れだけで 良いと思っています 最終形態は信用社会のパスに過ぎないからです 素晴らしい世の中になると良いなあ~ 回答有難うございました