• ベストアンサー

女性に質問です!

女性に質問です! 元彼にまた会うってどうしてですか? 未練ありだからですか? また、どんな気持ちで会うのですか? 会ったとき元彼から求められたらHをするのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykeLOVE17
回答No.2

いろんな状況が考えられると思います。 別れ方だったりその人の考え方だったり・・ 人によってはどんな別れ方であれ2度と会わない人もいると思います。 ちなみに私は、元彼と会っていました。 別れてからも好きだったからです。 でも今の旦那と付き合うようになってからは会っていません。 私からの連絡もしなくなりました。でも、彼から連絡が来ればやりとりはしていました。 旦那が嫌がったのでアドレスを変えて、そのままですがw

その他の回答 (1)

回答No.1

人のよりけりですが…を前提に… 元彼との別れ方にもよるかもしれませんね。 本当に嫌いで別れたわけじゃなければ未練はきっと残っていると思いますし、また、自分にまだ彼がいなければ尚更誘われたら会うでしょうね。未練があれば会いたいでしょうし。Hもちょっと強引に誘われたらのってしまうかも…。 また彼がいたとしても彼としっかりつながりがなければ悪いとは思いつつも会う可能性あります。  また若い子は軽い気持ちで会うこともあるみたいですね。(みんなではないです。一部のみ) その場合は悪い意識はないからどうなってしまうかはわかりませんが、その子の性格でしょうね。  女性って感情の生き物といえるので、雰囲気、言葉や態度でもコロッと心変わりしてしまうかもしれません。 でも男性よりは現実的ですよ。 男性は理想をおいかけるかもしれませんが、女性は手堅く生き抜いていくのではないでしょうか。    いつもそばで優しくいてくれる人がいれば安心するし、心が安定してれば元彼の誘いにはのらないとは思いますが。 でもやっぱり前提通り人によりけりです。 あなたが男性か女性か、どんな立場にいるかはわかりませんが感情的にならないで自分の思いを誠意をもって伝えていってください。 あまり参考にならないかもしれませんが思ったことを書き出してみました。