• 締切済み

12月4日(土)に120~150人規模のパーティーをしたいのですが、な

12月4日(土)に120~150人規模のパーティーをしたいのですが、なかなかいい場所が見つかりません。 時間は19時~21時で、予算は\7000~8000/人を予定しています。 場所は東京or神奈川(横浜くらいまで)です。 クルージングが良かったのですが、希望予算内ではあまり良い船もなく、クルージング候補に関しては途方にくれている状態です(>_<) パーティの内容としては、DVD発表や歌を歌ったりもするので、1F,2Fなどでフロアが分かれているよりも、一つのフロアに全員が入れるほうが望ましいです。 形式は立食です。 とりあえず、クルージング、パーティー会場に関して何かアドバイスございましたら是非教えてください(>_<) 稚拙な文章で気分を害された方、お詫び申し上げます。

みんなの回答

• localtombi
回答No.1

このような貸し切りクルーズがありますが、どうでしょうか。 http://www.sld-cruise.com/ 一応、人数と予算はクリアできそうです。

ko-ko2009
質問者

お礼

返答有難うございます(^^) この会社には一度船を店に行かせていただきました。そのときにセレブリティーIIとローズを見させていただいたのですが、私どもの想像と大きく違ったこともあり本予約には踏み切ることができませんでした。 また何かありましたら是非アドバイスお願い致します!!