結婚式のあとのパーティー会場を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 結婚式のあとのパーティー会場を教えてください。新婦がウェディングドレスで入れる場所で、40〜50人程度の規模で行いたいです。予算は50万円前後で、披露宴に近い形式で進めたいです。
  • 結婚式の後に互いの友人同士を集めて盛大にパーティーをしたいです。教会の場所は決まっていませんが、東京都内(23区)千葉県の東京寄りあたりで考えています。ウェディングドレスで入れる場所で、40〜50人程度の規模で行い、予算は50万円前後です。
  • 結婚式のあとに行うパーティーの会場を教えてください。新婦がウェディングドレスで入れる場所で、40〜50人程度の規模で行いたいです。東京都内(23区)千葉県の東京寄りあたりで考えており、予算は50万円前後です。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚式のあとのパーティー会場

教会で結婚式を行ったあと、披露宴ではなくてどこかパーティー会場みたいなところを貸し切って、互いの友人同士を集めて盛大にやりたいと思っております。 教会の場所は決まっていません。 というより、パーティー会場にあわせて最寄の教会で式を行おうと考えております。 そこで、オススメのパーティー会場があれば、教えていただきたいのです。 地域は東京都内(23区)千葉県の東京寄りあたりです。 規模はだいたい40~50人くらい。 予算は特に決めておりませんが、披露宴をやるような金額では難しいです。(50万円前後) イメージとしては、2次会に近いといったところでしょうか。 簡単に条件は (1)新婦がウェディングドレスで入れる (2)立食ではなくなるべく披露宴に近いような形式ですすめたい。 以上です。 ご教授いただければ幸甚です。

• abesi
  • お礼率73% (236/323)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.1

私のおすすめは、赤坂にある「Lawry’s The Prime Rib, Tokyo」です。 <Lawry’s The Prime Rib, Tokyo> http://www.kan-pai.jp/main/dealinfo.asp?edid=1048&backto=dealsrch%2Easp%3Fkaijotype%3D03%26ektype%3D01%26purpose%3D23%26ninzu%3D50%26men1%3D%26men2%3D%26area%3D0300 銀座線「溜池山王」駅にある赤坂ツインタワー(ATTとも言う)の、東館B1Fにあります。 (ツインタワーなので、中に入ると本館、東館に分かれてます) ジャンルは高級ステーキレストランと言いましょうか。 数年前に出来てから、私の友達も雰囲気の良さで、よく記念日などに利用しています。 予算的にも、パーティー・コースが一人¥5000とお手ごろです。 ただ、ウェディングドレスで入れるかどうかは分かりませんので、店側に確認してみて下さい。 もし入れるとしたら、あの豪華な内装は、きっと白いドレスが映えるんじゃないかと思います。 きちんと見積りも出してくれますし、ぜひご一考を。 また、私が知ってる披露宴・二次回などの会場検索サイトでも、ご自分の納得できる条件で検索してみて下さい。 <乾杯.jp> http://www.kan-pai.jp/

参考URL:
http://www.kan-pai.jp/main/dealinfo.asp?edid=1048&backto=dealsrch%2Easp%3Fkaijotype%3D03%26ektype%3D01%26purpose%3D23%26
abesi
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 お店のホームページ拝見させていただきました。 とても良さそうな感じの雰囲気ですね。 アクセスも便利ですし、非常に気に入りました。 ご検討させて頂きます。 ありがとうございました。