• ベストアンサー

4月に定年退職を迎える方の退職パーティーを開こうと考えています。

4月に定年退職を迎える方の退職パーティーを開こうと考えています。 そこで会場をどこにするか悩んでいます。 日程は3月上旬、参加人数は50名程度、予算は一人5000円前後を考えています。 希望の場所は天王洲アイル、品川、浜松町、新橋付近です。 店の希望はおしゃれな雰囲気の立食形式が出来るところです。 (おしゃれな雰囲気があれば、立食には強くこだわりません) 居酒屋風は今回は避けたいと思っています。 どこかいい場所をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

浜松町 iju 25 (イジュ トゥエンティファイブ) 駅から8分くらい 飲み放題150分付5000円 bim bum bam PRIMO 浜松町店 駅から3分 飲み放題付4500円

kaku7160
質問者

お礼

回答ありがとうがざいます!! どちらも素敵なお店で参考になりました。 一度お店に足を運んでみようと思います。