• ベストアンサー

東海地方で立食しながらクルージングできるところ

今大学4回生です。 卒業式の謝恩会の会場を探しています。 華やかなパーティーをしたいので、クルージングをしながら、立食パーティーができるところってありませんか?その後ホテルに泊まって2次会をしたいので、ホテルと系列していると更に助かります。 愛知県の大学なので、場所は愛知、三重、静岡あたりで探しています。 力を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kametaru
回答No.1

参考程度です。 http://www.higashiyama-garden.com/samurai_cruise/ship_angel.html こう言うのは旅行代理店に頼んだ方が良いです。 個人でやると事務作業は大変ですし、予算的にもつらいです。

anakinsky_
質問者

お礼

ありがとうございます。全部自分でやろうと思っていました。 旅行代理店に頼んでみようと思います。参考にさせていただきます。