• ベストアンサー

自己紹介全文を英語に直してくれませんか。

mira-goの回答

• ベストアンサー
  • mira-go
回答No.1

近い意味で・・・、ということなので大船に乗ったつもりで、こんなカンジで・・・。 How do you do and my name is ??. I was working for ?? and was holding an additional post of ?? and ?? before. Because I don't get my teeth into the work at all still more, I may put you to trouble, but please guide me well. I hope I get to see more of you. Incidentally to make a man laugh and give pleasure to everyone. I want to make people healthy by this power. こんなんでどうでしょう?文面から、会社の着任の挨拶か、面接のように思いましたので、そんなカンジで訳してみました。良かったら使って下さいね!

titanic
質問者

補足

そうなんです、着任の挨拶です。助けてもらってありがとうごさいます。何点か知りたいのですが becauseからmoreまでですが直訳するとどんな感じですか、teeth をどのように表現しているのですか、at all てなんでしたっけ、直訳文も付け加えてくれると幸いです。