• ベストアンサー

プロテインの購入で悩んでいるのですが。

プロテインの購入で悩んでいるのですが。 540プロジェクトのソイプロテイン改  http://540.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=271433&csid=1 バルクスポーツのアイソプロ http://www.bulksports.com/products/detail.php?product_id=9 で迷っています。 減量しつつ筋力アップを目指したいのですが、540は安価な代わりにタンパク質の品質が心配です。 どちらを購入すべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 540飲んだことがありません。 だけどレビューとか見ると水を入れたらセメントのように固まったとか・・・ バルクスポーツも飲んだことありません。 だけど10kg買っても、1kgあたり3000円を下回らない・・・ コストパフォーマンスが悪い・・・ しかも10kg買って合わなかったらと思うと手が出ない・・・ したがって個人輸入でチャンピオンホエイスタックを購入してます。 送料込みで1kgあたり2000円台です。 円高だし。 チョコとモカがお勧めです。 1プロテインかマッスルエリートが安いんじゃないでしょうか。

050712
質問者

お礼

ありがとうございます。 質と値段を両立したものが最高ですね。参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

個人的感想ですが、 540プロジェクトのソイプロテイン改の特徴は、溶けにくい、まずい、非常に安い、売り切れなどが多い。(安くてもちゃんとアミノスコアは100です) バルクスポーツのアイソプロの特徴は、味は良い、値段は安い。(同社のビッグホエイの方が個人的には良いと思いますが) 飲み続けることを考えたらソイプロテインは味が問題だと思います。

050712
質問者

お礼

たしかにそうですよね。 味に工夫がいりそうです。

  • igunition
  • ベストアンサー率22% (31/138)
回答No.1

筋肉増強剤で肥大した筋肉が本当に筋肉と言えるのか、身体に全く影響無いのかということを考えたら、一番いいプロテインは大豆製品だと思うのですが、どうですか?

関連するQ&A

  • 流行のブランド?

    ネット見てたらベッソってありました。 流行ってるのですか? よく雑誌とかで見ます。 参考に http://b-laxz.net/?mode=cate&cbid=514946&csid=0 流行ってるなら安いし買おうと思ってます。

  • この2つのサイドマーカーの違いはなんでしょうか。

    この2つのサイドマーカーの違いはなんでしょうか。 http://ys115.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=729007&csid=4 回答お願いします

  • 組みひもの作り方

    このような丸い形の組みひもを作ってみたいのですが、編み方・構造が分かりません。 どなたか教えていただけると助かります。 参考までに ttp://www.showen.co.jp/shopping/strap_chirimen.html ttp://itokumihimoten.com/?mode=cate&cbid=164496&csid=0

  • プラダ通販店

    他の所で回答が得られなかったのでこちらで質問させていてだきます。 プラダ通販ラヴェンナと言うお店は信用できるのでしょうか? http://www.ravanna.com/?mode=cate&cbid=564487&csid=0 詳しい方、よろしくお願いします。

  • 犬の首輪を作りたい

    よろしくお願いします。 犬の首輪をレザーで作りたいと思っています。 レザークラフトはやったことがないんですが、 雰囲気としてはhttp://dogcatch.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=20721&csid=4&sort=n こういう感じのものを作りたいと思っています。 レザーに関して、また犬の首輪に関して 作り方をご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 参考になるようなサイトがありましたら、あわせてよろしくお願いします。

  • カメラバッグについて

    今度父親にカメラバッグをプレゼントしようと思っているのですが、 アクリュのカウハイドカメラバッグか、ホースハイドカメラバッグをプレゼントするか悩んでいます。 どちらが良いのでしょう か? ちなみに父の使っているカメラは、一眼レフのNikonのD3200というものです。 http://acru-shop.net/?mode=cate&cbid=1383352&csid=2

  • 都内で防水ポーチの買える店

    三連休に彼とプールに行くのですが、身につけられる防水の小銭入れを探しています。 下記の条件でご存知の方はいらっしゃいませんか? 代替案も歓迎です!よろしくお願いします。 ・首から提げるものは事故が怖いのでNG ・理想はウォーターサック(http://www.msdsmall.com/?mode=cate&cbid=97410&csid=0) ・都内(なるべく都心)で買いたい ・通販では間に合わないので、店舗で買いたい

  • プロテインの使い分けができなくて困っています

    【お忙しい方は、最後の4つの質問だけご覧下さい!】 はじめまして、今日も元気に陸トレしています。 プロテイン先達者の皆様にいくつか質問があります。 具体的な目的は、「10kg減量及び筋力アップ」のためです。 当たり前のことですが減量をすると必ず筋力も落ちてしまいました。 しかしながら、当時はプロテイン摂取をしないまま減量していました。 ですので今回は減量しつつも筋力アップも目指しています。 現在78kg・体脂肪14%で週5でジムに通い、トレーニングしています。 前半筋トレで3スプリット日替わりA胸・三頭、B足・肩、C背・二頭と行い、 中盤腹筋、後半1時間のランを行っています。 筋トレでは、10×3セット、1分インターバルで行っています。 また、トレーニング中はアミノバイタルを、 トレーニング直後に【DNSホエイプロテイン】を摂取しています。 食事制限なしでこの1ヶ月で3kg減でしたが、 やはり筋力も700g減ってしまいました。 あれだけ毎日各箇所筋肉痛になっても筋肉が減っていると思うと、 悲しくなっていまします。 ゴールデンタイムだけのプロテイン摂取だけでは足りないのかと 思い、就寝前や毎食にも摂取しようと考えています。 そこで就寝前はカゼインプロテイン、食中は大豆プロテインを 摂取しようと思っています。 1、プロテインの使い分け方法はこれでよいのでしょうか? 2、オススメのカゼインプロテイン、大豆プロテインはありますか? 3、これだけ大量に購入するとなると、値段がバカにならないので、   海外モノを考えていますが、どのプロテインがおいしいですか?   検索した限りはチャンピォンが有名ですが、減量用プロテイン   でオススメはありますか? 4、トレーニング前のクレアチン摂取は効果的ですか? 以上お忙しいとは存じますが、知識あるみなさんに応えて 頂ければ幸いです。宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 横浜か東京で、作家ものの器を取り扱っているお店はありませんか?

    横浜か東京で、作家ものの器を取り扱っているお店はありませんか? 作家ものの器を取り扱っているオンラインショップは見つけられるのですが、やっぱり自分の目で見て買いたいので、お店を探しています。 あまり詳しくないのですが、 井上直人さん http://naotora.com/work_012.html とか 渡邊キエさん http://www.nushisa.com/?mode=cate&cbid=155718&csid=0 とかが、好きです。 趣味が合いそうなお店をご存知の方、よろしくお願いします。

  • デロンギ コンベクションオーブンの種類

    デロンギのコンベクションタイプのオーブンの購入を考えているところで 種類が思いのほか多い事に気付きどれを選べばいいのか迷っています… http://yunyuukagukaden-msquare-japan.com/?mode=cate&cbid=1158157&csid=5 ここのサイトを見る限りコンベクション機能をうたっている商品が7つはあります。 ここに載っていないけどネットで一番ヒットするEO1258Jを含めると8つになります… 使用目的は一般的にお菓子、パン、ピザ、鶏の丸焼き等です。 詳しい方もしいましたら回答お願いします><